カルチャー

寝ている元カレを横目にクリをペロペロされて…主婦の禁断セックス

【この記事のキーワード】

 結婚8年目の夫婦が、禁断の愛に走り出す姿を描いた女性向けAV『禁愛 オトナ×恋愛 私の中の浮気裁判』がFANZAで配信中です。一見泥沼に陥ったように見える夫婦間ですが、物語の結末は意外な方向に!? そんな大人のラブストーリーが描かれた同作を、早速チェックしてイきましょう♪

▼前編はこちら
結婚8年目、不倫セックスが楽しすぎる夫婦たち!! 

 物語の主人公は専業主婦の景子(山本美和子)。夫である聡(TK)の浮気をきっかけに、元カレ・浩文(長谷川弘樹)と肉体関係を持ってしまいます。禁断の愛に染まってしまった景子と聡は、一体どのような結末を迎えるのでしょうか。

 ある日、聡の浮気調査を依頼していた探偵の峰岸(健太)が景子のもとを訪問。実は彼は浩文と親交があるようで、「今夜良かったらアイツ(浩文)ん家で飲むんで、奥さんもどうですか?」と景子を食事に誘います。彼女は、気分転換になればという峰岸の提案を快く承諾。その日の夜に浩文の自宅を訪れるのですが…… これは飲み会で何か起こる予感。

 はじめは楽しい時間を過ごす3人ですが、お酒が進むうちに浩文が酔い潰れてしまいます。 ぐっすり眠る浩文を横目に、峰岸は突然「(景子を)初めて見た時から気になってて……」「俺って恋愛対象になるんですか?」と告白。戸惑う彼女に「俺、マジですから」と強引に唇を奪い始めます。目と鼻の先に浩文がいるというのに、なんて大胆なんでしょう!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 必死に抵抗する景子などお構いなく、峰岸は彼女の耳やアソコを激しく愛撫。今度は彼女の服をたくし上げると、ピンとそびえ立つ乳首に指で刺激を与えていきます。嫌なはずなのに押し寄せてくる快楽…… 景子は声を押し殺しながら現状に耐えるしかないのでした。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2

禁愛 オトナ×恋愛 私の中の浮気裁判 DVD