連載

奥(ポルチオ)の中イキを叶える、禁断の最高級バイブ! こんなに気持ちよかったら、もう戻れない…

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 以前『FUN FACTORY ストロニック・エインス EINS』をご紹介いたしましたが、今回は「こんなに気持ち良かったら、もうあたい戻ってこれなくなっちゃうかも……」とすら思ってしまう禁断の最高級バイブを紹介したいと思います。

 今日のえろぐっずは『FUN FACTORY ビーストロニックフュージョン BI STRONIC FUSION』見た目は……マナティーみたい(かっ可愛い)ので♀。

『FUN FACTORY ビーストロニックフュージョン BI STRONIC FUSION』♀

身長:217mm
太さ:39~48mm
体重:366g
サイズ感:M
太さ:L

スペック

シリコン
USB充電式
生産国:ドイツ


 ズバリ‼ Gスポットの向こう側ともいえる、奥の方の中イキ“ポルチオイキ”をしたことが「無い」という方におススメです。

 ドイツの高級グッズブランド『FUN FACTORY』のピストンバイブシリーズは、この奥を突かれる感じを見事に再現するバイブなんです。こちらはさらにクリバイブの刺激も付いちゃっているので、まさに究極の快感バイブ!

 以前の記事でも書いた通り、本体に埋め込まれた重りのようなモーターが上下運動します。そのモーターが内部で移動することで、ピストンのような新感覚の快感を味わうことができるのです。

 充実サイズのボディーを実際に挿入すると、丸みのあるヘッドはポルチオ性感帯を優しく突いてくれます。様々な振動パターンがありますが、まずは優しめの動きから挑戦するのがおススメ。とにかく突かれる刺激になれましょう。ポルチオ性感帯は最初は痛いと感じる人も多いんですが、心をリラックスさせて突かれる快感に身を任せられるようになれば、その深い快感は病みつきになること間違えなし。

 また、これには便利な機能があります。自分の「これだ!」という振動パターンを見つけたら、記憶させられるんです! 方法は簡単、赤のFUNマークを7〜8秒ほど長押し、すると小さい振動が2回おきて記憶終了。次に使う時はお気に入りのパターンからスタートしてくれます。

 こりゃ、中イキの練習に向いてそうな1本ですね。ただし、もっとしっかり奥を突かれたい方には『FUN FACTORY ストロニック・エインス EINS』の方が良いかと思います。

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。