カルチャー

シェアハウスでヤリまくり!! 死んだ元カレに瓜二つの男と…

【この記事のキーワード】

 過去をひきずるオトコとオンナの恋愛バトルを描いた、女性向けAV『さよなら、シングルハウス』がFANZAで配信中です。住むと恋人ができなくなるという噂のシュアハウスを舞台に、恋愛に臆病なふたりが新感覚のラブロマンスを展開していく!? そんなエッチでちょっぴりセンチメンタルな同作を、早速チェックしてイきましょう♪

 物語の主人公は、亡き婚約者を忘れられないヒロイン・小春(仲丘たまき)。彼女は「魔のシングルハウス」とよばれるシェアハウスの管理人で、小春の他には弟の秋人(一之瀬凌)、教師の伊達(浜口リュウ)、会社員の三宮(円一輝)が仲睦まじく暮らしています。

 ある日、女性が大の苦手な医者・聖(内村雅人)がシェアハウスに引っ越してくることに。聖の挙動不審な態度に少し引け目を感じる小春ですが、メガネを外した彼の姿に思わずびっくり。その姿は数年前に亡くなった元カレと瓜二つだったのです。マンガみたいなベタな展開ですが、不思議と嫌いじゃない!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 場面は変わって伊達が通う学校。誰もいなくなった教室では、女子生徒・エリカ(滝川かのん)と伊達が濃厚なフェラを炸裂させていました。伊達の大きく膨らんだペニスを口いっぱいにしゃぶるエリカ。ジュルッジュルッといやらしい音を響かせながら、彼女はたっぷりご奉仕していきます。教育者の立場であるはずの教師が、なんてハレンチな……。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 エリカは先端から根本まで舌で舐め回すと、「先生、どう? すごい気持ちいいでしょ?」「エリカのこと好きになった?」と上目遣いで伊達に問いかけます。どうやらエリカの方が伊達にホの字のようですが、いっぽうの伊達は「さぁな、刺激が足りないかな」とエリカのご奉仕にピクリとも反応しません。これだけたっぷりシゴかれて刺激が足りないだなんて……賢者を通り越してもはや仙人レベルかな? てか、ドSかよ!!!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2

さよなら、シングルハウス DVD