カルチャー

パンツの隙間からチュパチュパ・愛液まみれの濡れ濡れセックス!

【この記事のキーワード】

 過去をひきずるオトコとオンナの恋愛バトルを描いた、女性向けAV『さよなら、シングルハウス』がFANZAで配信中です。住むと恋人ができなくなるという噂のシュアハウスを舞台に、恋愛に臆病なふたりが新感覚のラブロマンスを展開していく!? そんなエッチでちょっぴりセンチメンタルな同作を、早速チェックしてイきましょう♪

▼前編はこちら
シェアハウスでヤリまくり!! 死んだ元カレに瓜二つの男と…

 前回は亡き恋人を忘れられない主人公・小春(仲丘たまき)が、ひょんなことから新しい入居者・聖(内村雅人)とどちらが先に恋人を作れるか勝負することに。実は今回の恋愛バトルは、シェアハウスの住人・秋人(一之瀬凌)、伊達(浜口リュウ)、三宮(円一輝)が仕組んだもの。その夜、聖の部屋を訪れた3人は彼にモテ服や恋愛テクニックなどを徹底的に叩き込みます。

 おかげで劇的な変身を遂げた聖に、翌日さっそく進展が。教師である伊達に絶賛片想い中の女子生徒・エリカ(滝川かのん)が保健室を訪れると、誤ってデスクの上にあった聖のお弁当を落としてしまいます。普段は何をされても怒らない聖もさすがに激怒。「なんてことすんだ!」とエリカをビンタするのですが…… これがなかなかの威力で思わず噴き出してしまいました(笑)。

 ところがM気質なエリカはこのビンタを機に、「素敵……」と聖に胸をトキメかせます。彼の住むシェアハウスまで足を運び、その場に居合わせた小春たちには自分のことを「伊吹(聖)先生のカノジョ♪」と紹介する始末。ふたりの恋愛バトルは聖が一歩リードしたかのように見えますが、物語は急展開へ!?

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2

さよなら、シングルハウス DVD