カルチャー

エッチの基本を徹底レクチャー!! オトナの女性向け保健体育が役立つ

【この記事のキーワード】

 これを見ればエッチがもっと楽しくなる!? Make Loveの心得から応用編まで、あらゆるセックスのハウツーを紐解いていく『30歳なのに保健体育 女子版』がFANZAで配信中です。誰かに聞きたいけど恥ずかしくて今更聞けない…… そんなエッチにまつわるアレコレをさっそくチェックしてイきましょう♪

 同作はオタクで腐女子な28歳・桃子(羽田桃子)が、執事・桐島拓斗のアドバイスをもとにリア充街道を目指していくというのがコンセプトです。ちなみに執事の桐島さんは2次元テイスト。2次元と3次元の融合という面白い演出に、早くも期待で胸が膨らみます!

 「初めてのメイクラブ初級編」では、キスの仕方から愛撫のやり方までエッチの基本を徹底的にレクチャー。桃子の彼氏役は、AV男優のムーミン(現:ムータン)が務めます。初デートを終えた桃子は、ムーミンの自宅に訪問。ふたりがベッドの上に腰かけると、早くも甘い雰囲気が漂い始めて……?

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 と、ここから執事・桐島さんの解説を交えたVTRが流れていきます。まずキスを交わすときのポイントは「目を閉じる」「ボディタッチのタイミング」の2つ。桐島さん曰く目を閉じながらのキスは唇に神経が集中し、感度がグンと上がるのだそう。目をつぶるだけでそんな効果があったとは…… もう今後のキスはずっと目をつぶっておこう(笑)。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 キスの他にも服の脱ぎ方から挿入まで、初エッチに挑む人には嬉しい情報が満載。経験者も「え、そうなの?」と思うような目からウロコな情報が目白押しなので、見て損はないと思います。さて次は今までのレッスンを踏まえて、桃子とムーミンのエッチの一部始終を大公開。前半は少し解説が多めだったので、後半はストーリー重視で筆を進めさせて頂きますね。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2

30歳なのに保健体育 女子版 DVD