カルチャー

今さら聞けない愛撫とフェラチオのやり方がわかるお役立ちAV!

【この記事のキーワード】

 これを見ればエッチがもっと楽しくなる!? Make Loveの心得から応用編まで、あらゆるセックスのハウツーを紐解いていく『30歳なのに保健体育 女子版』がFANZAで配信中です。誰かに聞きたいけど恥ずかしくて今更聞けない…… そんなエッチにまつわるアレコレをさっそくチェックしてイきましょう♪

▼メイクラブ初級編はこちら
エッチの基本を徹底レクチャー!! オトナの女性向け保健体育が役立つ

 同作の登場人物は、オタクで腐女子な28歳・桃子(羽田桃子)と様々なテクを教えてくれる2次元執事・桐島拓斗。そして彼女の相手役は、AV男優のムーミン(現:ムータン)が務めます。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 今回は、エッチ経験者もタメになる「メイクラブ応用編」を徹底解説。5つある項目のうち、「愛撫」「フェラチオ」をピックアップして学んでいきます。今よりもっとセックスが気持ちよくなり、彼との愛も一層深まるはず。これは見逃せません!

 まずは「愛撫」のテクニックについてご紹介。はじめに男性をうつ伏せに寝かせて、背中に指をゆっくり這わせます。指だけではなく、時に胸を使って愛撫することも大事。桐島さん曰く、男性はくすぐったい感覚と乳房の柔らかさから一気に官能的な気分になるそうです。背中への愛撫がそんな役割を果たすとは……盲点でした。

 背中を愛撫したらお次は乳首。乳首を直接弄るのでなく、はじめのうちは乳首の周りをなぞって焦らすのがポイントです。乳首は男性にとっても敏感な部分のひとつ。ソフトタッチを基本に、指や舌を使って優しく刺激していきましょう。何事もガツガツせず落ち着いた振る舞いをするのが大切なんですね。初エッチで「落ち着いて」って難易度が高く感じるかとは思いますが……。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 ペニスをシゴくときは、軽く優しく握りながらリズミカルに上下させていきます。ペニスへの愛撫は手を止めないのが基本。乳首やお尻などを愛撫しつつ手でいっぱいシゴいたら、今度はフェラチオに挑戦です。

1 2

30歳なのに保健体育 女子版 DVD