カルチャー

あなたの膣口は「上付き」or「下付き」? 相性の良い体位の見極め方

【この記事のキーワード】

 これを見ればエッチがもっと楽しくなる!? Make Loveの心得から応用編まで、あらゆるセックスのハウツーを紐解いていく『30歳なのに保健体育 女子版』がFANZAで配信中です。誰かに聞きたいけど恥ずかしくて今更聞けない…… そんなエッチにまつわるアレコレをさっそくチェックしてイきましょう♪

▼メイクラブ初級編はこちら
エッチの基本を徹底レクチャー!!オトナの女性向け保健体育が役立つ

▼メイクラブ応用編はこちら
今さら聞けない愛撫とフェラチオのやり方がわかるお役立ちAV!

 前回は2次元執事・桐島拓斗が、メイクラブ応用編として「愛撫」と「フェラチオ」のやり方をレクチャーしてくれました。今回は「シックスナイン」「挿入の体位」をテーマに、オタクで腐女子な28歳・桃子(羽田桃子)とその彼氏役のムーミンが奮闘してくれます。

 まずはお互いに性器を愛撫し合う「シックスナイン」について。視覚的にも満たされ、同時にペニスも刺激されるシックスナインは男性の大好物です。特に女性上位でのシックスナインは、ペニスが喉に詰まる心配がないのでおすすめ。体の自由がとりやすい分、クリトリスを舐められているという感覚も高まり興奮しやすいのだそう。ペニスが喉に詰まる恐怖を考えたら、喜んで男性の上に乗っかっちゃいますね。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 続いては、「挿入の体位」についてたっぷりご紹介。女性は膣の位置によって気持ちいい角度が変わってくるため、自分に合った体位を見つけることが快感を深めるカギになります。人によって膣の位置が違うという点にまずびっくり! どの体位も一緒くたに考えていた自分が情けないっ……。

 膣口の角度には「上付き」と「下付き」の2タイプがあり、まずは自分の膣がどちらなのか見極めることが大切。チェック方法は至ってシンプルで、はじめに直立した状態から性器に指をあてがいます。そのままなぞるように、指をゆっくり膣口の方へ持っていきましょう。指が膣口に到達したときに前屈みになっていれば「下付き」、姿勢を変えずに届いたら「上付き」ということに。気になる方は、早速チェックしてみて。

1 2

30歳なのに保健体育 女子版 DVD