カルチャー

ドSイケメンが舌先でクリトリスを舐めあげ…萌えキュンセックスに大興奮!

【この記事のキーワード】

 大嫌いだったはずなのに、いつの間にか恋に落ちていることはありませんか? FANZAで配信中の女性向けAV『ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ』では、ルームシェアを舞台に男女の恋愛模様が描かれています。こんなにキュンキュンするなら、ルームシェアも悪くないかも!? 気になる物語の内容を早速チェックしてイきましょう♪

 物語のヒロイン・ナオ(七咲楓花/現:樹花凜)は控え目な性格の女の子で、親友のアズサ(赤西涼)とルームシェアをする日々を送っていました。しかしある日突然アズサが彼氏との同棲を決断し、ふたりの共同生活に終止符が打たれます。家を出ていく代わりに新しい同居人としてアズサが連れてきたのは、口の悪いイケメン男子・リョウスケ(一徹)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 リョウスケはもともとアズサの彼氏・ダイスケ(月野帯人)の家に居候していましたが、2人の同棲によって突如ナオの家に移り住むことが決定。しかし煙草を室内で吸ったり、食べ物を食い散らかしたりと同居初日からやりたい放題のリョウスケ。そんな第一印象最悪から始まった彼ですが、共に過ごしている内にナオの気持ちに変化が現れ始めます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 徐々にリョウスケとのルームシェアにも慣れてきた頃、突然アズサがナオの自宅に戻ってきます。どうやらダイスケと喧嘩をしてしまい、同棲を解消してきたようす。急遽リョウスケとの共同生活解消を余儀なくされたナオは、心なしか元気がないみたい……。はじめは嫌っていたリョウスケが、いつの間にか彼女の中で大きな存在に変わっていたようですね。

 いっぽうのリョウスケもまた、ナオに密かに想いを寄せていました。そんなふたりが結ばれるのに時間はそうかからず、たまたま街中で再会したナオとリョウスケはそのまま自宅でベッドin。やはり相手の存在の大きさは、離れてみてわかるものなのか。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ DVD