カルチャー

電話中に後ろからピストン攻撃!! 一日中やりまくるカップル

【この記事のキーワード】

 様々な制約に縛られた状況下で、エッチを堪能する恋人たちの姿を描いたオムニバスドラマ『タイムリミット』がFANZAで配信中です。「これ以上、今はしてはいけない」という制約が、逆にふたりの興奮を高めていく!? スリルに酔いしれた物語の内容を、さっそくチェックしてイきましょう♪

 第1話に収録されている「pause!」には、デートの準備中に思わず燃え上がってしまう正也(一徹)と和美(宮野ゆかな)の姿が描かれています。長年の片想いが成就した正也は彼女にゾッコン。寝ても覚めてもすぐシたくなるという発情期状態がゆえに、デートの支度をしようとする彼女を幾度となく邪魔してしまいます。

 和美が服を着替えている際も、「綺麗だなぁ」と呟きながらマジマジと彼女の体を見つめる正也。居ても立ってもいられなくなった彼は、和美がせっかく着替えた服をまた脱がして体中を愛撫し始めます。結局パンツもブラも脱がされてしまった彼女は、ついに手マン攻撃まで食らう始末。これはもうデートの支度どころではありません!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 いよいよふたりのエッチスイッチが完全にONになろうとしたところで、ピンポーンと来客を知らせるチャイムが。どうやら宅配便が届いたらしく和美が対応に出ようとしますが、彼は膣に入れた指を一向に止めようとしません。ようやく正也の腕を振りきって荷物を受け取りに出る和美でしたが、そこでもまた正也の魔の手が。

 宅配業者の前だというのに、正也はクリトリス部分に手を当て膨らみを帯びた腰を彼女に押しつけます。さっきまでエッチモードだった和美は、手を当てられただけでも疼いてしまうようす。何かを察した宅配業者は、いそいそとその場を立ち去るのですが……仕事中に本当ご苦労様です(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2