カルチャー

徹夜仕事の休憩中にクリいじりで「ピチャッピチャッ…」

【この記事のキーワード】

 宗の猛攻撃はまだまだ止まりません。今度は美香を四つん這いにさせて、後ろから彼女の中に指をゆっくり挿入していきます。膣の奥までたっぷり刺激された美香は、あまりの気持ちよさに思わず腰が砕けてしまう始末。姿勢を崩したところで彼女を仰向けにさせると、宗はそのままクンニを始めます。クンニの際に有馬さんが「はい、邪魔♪」と美香の手をどけるシーンがあるのですが、それが猛烈に可愛すぎる!! 有馬女子の皆さんはお見逃しなく!

 彼女が悶える姿を見つめながら、ペロペロとクンニをする宗。「あぁーッ、あぁーッ、イッちゃう! イッちゃう!」とだらしない声をあげる美香は、体を痙攣させながら快楽に溺れていきます。と、そこへ彼女の携帯にメールが。どうやらパソコンのアップデートが終わったようで、そろそろ彼女は会社に戻らなければなりません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかしふたりはエッチモード全開状態。宗も「ここで終わりとかなしだよ?」「俺、我慢できないよ」とダダをこねると、そのまま彼女の中に挿入し始めます。正常位で思いっきり突かれた美香は、「仕事なのにぃぃ」と言いつつも「イクッ、イクッ、イッちゃうぅぅ!!」とセックスによる快楽をたっぷり堪能。仕事に戻らなきゃいけないという制約が、彼女の高揚感をより掻き立てるのでしょうか。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 同作のテーマともなる「タイムリミット」。“仕事に戻らなきゃいけない”という制約が、ふたりの甘い時間をより濃密かつ官能的に仕上げていきました。たまには何かの制約に縛られた状況下で、セックスを楽しんでみるのもいいかも? そんな気になる物語の全貌は、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね♪

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2