カルチャー

草食系イケメンが豹変して手マンで猛攻撃 過激ハメ撮りの素人投稿動画

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」に送られてきたカップル動画を収めた『年上彼女のマイさんが紹介してくれた大学生のカズ君 GIRL’S CHのイケメン募集に応募してきた素人カップル投稿動画』がFANZAで配信中です。どうやらイケメンの年下彼氏を自慢したくて、投稿しちゃったみたい!? 「GIRL’S CH」スタッフも思わず見入ってしまったという衝撃の動画をとくとご覧あれ♪

 今回ご紹介するカップルは、年上彼女のマイさんとイケメン大学生・カズくん。モザイクがかかっているのでマイさんの顔はわかりませんが、カズくんの方は可愛らしい草食系イケメンといった感じです。一見大人しそうな彼ですが、エッチに突入するとその雰囲気はたちまち一変。過激に彼女を攻めまくるカズくんの姿に、興奮しちゃうかも!?

 動画再生わずか2分ほどで、早速イチャつき始めるふたり。カズくんが彼女に抱きついてキスを交わすと、その手は徐々に彼女の胸の方へ伸びていきます。マイさんも「(展開が)早い」と言いつつ、カズくんを受け入れてしまう始末。「いいじゃん。見せようよ、みんなに」とカメラを回しているにも関わらず、どっぷりと自分たちの世界にハマっていきます。さすが大学生、性欲がお盛んなようですね!

 バスローブがはだけて、露わになるおっぱい。そんな彼女の胸を揉みしだいていくカズくんは、その手をパンツの方へ移します。パンツの上からクリトリス部分をなぞると、次第にマイさんの口から「あッ…… んッ」と小さな喘ぎ声が漏れ出すように。すっかり火がついたカズくんはパンツを脱がし、膣の中に指を入れて手マンを炸裂させていきます。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2