ゴシップ

現役アイドルが8カ所のバージョンアップを公表! 整形を告白してみんなで幸せになろう

【この記事のキーワード】
坂本舞菜 オフィシャルブログより

坂本舞菜 オフィシャルブログより

 10月3日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に、アイドルグループ・仮面女子の坂本舞菜(21)が出演。過去に行った整形の数々を明かした。

 番組で坂本舞菜は「1カ所2カ所とかじゃないです」とコメントし、8カ所の美容整形を行ったと告白。中でも目元に力を入れているようで、まず“涙袋”を作るヒアルロン酸注射に10万円。そして奥二重をぱっちり二重にするため、“二重埋没法”という施術に30万円を費やしている。

 その他、頬にはフェイスラインを整える脂肪溶解注射(12万円)や、鼻と口角にはボトックス注射とヒアルロン酸注射(合計20万円)なども利用。全8カ所の合計金額は、約80万円になるという。

 そんな彼女に共演者のギャル曽根(32)は、「(整形を)公表することに関して抵抗は一切ないんですか?」と質問。これに坂本舞菜は、「もう公表しないっていうのは“古いな”って思います」「芸能界にいらっしゃる方って8割方やってるんだろうなって」と答えた。すると鈴木奈々(30)も、「『整形したよ』って言いたがる。最近の方たちは」と補足。もはや整形を重苦しくではなく、気軽にカミングアウトする時代なのかもしれない。

1 2