カルチャー

何度もイかせる絶倫AV男優・玉木れいの魅惑的なセックスが必見

【この記事のキーワード】

 続いては玉木さんがクンニを大披露。ナツキさんがカメラを持って撮影しているので、彼の舌使いやテクニックをバッチリ拝めますよ。モザイクによって若干分かりにくい部分はありますが、それでもチロチロと動く舌使いには思わず釘付け。舌先で果敢に刺激したあとは、まるで食らいつくようにクリトリス全体をしゃぶり始めます。クチュクチュと生々しい音が響く中、ナツキさんの喘ぎ声も増すいっぽう。快感に耐えきれなくなった彼女は、ついに絶頂を迎えてしまいました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 彼女のアソコがトロトロになったところで、ふたりは挿入開始。まずは彼がカメラを持って騎乗位を撮影すると、玉木さんの大きな肉棒が中にしっかり入っていく様子が分かります。これには彼も「すごい入ってる……」と声を漏らしていました。ハメ撮りだからこそ撮影できる角度や場面に、いつものAVとは違う興奮が楽しめますね♪

 その後もあられもない姿で騎乗位を楽しむナツキさん。激しく突かれて感度MAXの彼女にまるで追い打ちをかけるかの如く、玉木さんはクリトリスを触り始めます。膣もクリも刺激されてナツキさんは悶絶寸前。「あッ…… いやッ」「イッちゃうッッ」という声と共に二度目の絶頂を迎えます。中も外も同時に刺激されたら、誰だって我慢できませんよ!!

 実はこの後行われたアナルセックスでも、ナツキさんは絶頂してしまいます。何度も何度もイカされる彼女の姿に、「私も玉木さんとヤッてみたい」と思う女の子が続出しちゃうかも!? そんな見ているだけでも大興奮なエッチの全貌は、ぜひ本編でお楽しみください。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

1 2