恋愛・セックス

「エビオス錠」を飲み続けた彼氏とのセックス

【この記事のキーワード】
「エビオス錠」を飲み続けた彼氏とのセックスの画像1

Photo by Joe Dyer from Flickr

 男性のセックスやオナニーにおける快感は、射精する精液量に比例するそうです。精液の量や質は生活習慣や健康状態に影響されるといわれていて、AV男優は良質な精液を作るために食事に気をつけたり、トレーニングに励んでいるほど。

 しかし一般男性はそこまで精液重視の生活を送ることはできない……ということで、“飲むだけで精液量が増える”という代物がネット上で人気を集めています。胃腸の働きを活発にするとともに、栄養補給もできる「エビオス錠/エビオス整腸薬」です。

飲むだけで精液量が増える?

 表向きには「精液量を増やす」といった効能・効果は記されていませんが、エビオス錠には精液の主成分である「アルギニン」や精液を作るのに欠かせない栄養素「亜鉛」が含まれているため、服用すると精液量が増えると言われています。しみけんさんをはじめAV男優も愛飲している代物です。

 私の彼氏(20代前半)もそういったネットの情報を見て、興味本位で飲みはじめて1カ月ほどが経過したのですが、「飲み始めて1週間くらいで精液の量が増えた」と。彼の場合、精液の濃さは服用前と変わっていないそうですが、量は2倍ほど増えたそう。オナニーでもドバドバ~といつもより多く精液が出る感覚があるそうです。それと、本来の効能・効果にある栄養補給の影響もあるのか(?)、若干ながら性欲も増したと言っていました。

セックスへの影響は?

 エビオス錠を飲んだ彼氏とのセックスはどうか、ということもちゃんと書きたいのですが、実はとある事情でレス気味でして……。ある日、早朝にハッスルしたら、それが原因なのか翌日管理会社から「周囲から騒音の苦情が入っているんですが……」と電話が来てしまい! それ以降、騒音苦情が怖くて、あんまりお家では致していないのです(軽量鉄骨のアパートに住んでいる人は気をつけましょう)。

 それでも先日、大型台風で風の音がすごかった夜にこっそりヤッたんですが(苦笑)。精液量の増加については、毎回精液量をチェックしているワケではないので私としては「増えているのか~」くらいの実感。でも、コンドームの中に出された性液はいつもより多かったかも! 性欲に関しては、上記の事情で久しぶりのセックスだったのも影響していそうですが、1回射精をした後、「もう1回射精できそう」という彼の希望で“2回戦”に突入。断定できませんが、性欲も向上しているのかも?

 彼の場合は精液量が増えましたが、ネットでの評判を見ると個人差があるようなので、精液量増加のため服用する場合は期待しすぎないほうがいいかもしれません。また、エビオス錠は1回の服用量が10錠(15歳以上)と多め。1日3回、つまり30錠も飲まないとならないことも前もって知っておいたほうがいいかも。

 それでもエビオス錠は安価で入手も簡単なので、気になっている人はまずは試してみては。

月島カゴメ

アニメもゲームもBLも嗜む雑食系オタク。最近はキッズアニメ(プリパラ)を見ている時が一番楽しい。オタクのくせに変な行動力がある。なお、貞操観念はほぼない。元風俗雑誌編集で元ホス狂い。

twitter:@kaaagome_

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠