連載

「私だってイきたい…」腰振ってるだけの男たちがイったふりを要求

【この記事のキーワード】
Photo by Carla from Flickr

Photo by Carla from Flickr

 どもゲッシーです。男性の多くは「オレとのセックスでは必ず女性にイってもらいたい」という欲求を持っています。セックスが下手で、早漏で短小であっても、イって欲しいのです。そして何歳になっても、セックスが終わった後に「イった? オレのセックスで絶頂を迎えた?」と尋ねたくなるのが男性の性なのです。え、付き合っている彼氏はそんなことは質問しない? それは「そんなアホな質問をするのは恥ずかしい」と考えている大人か、女性をTENGAだと思っているかのどちらかです。

 男性にとっては「女性とセックスする」が第一関門であれば、次に「女性に絶頂を迎えさせる」という問題がやってきます。しかし、「女をイかせる」という目標があればこそ、セックステクニックの向上、パートナーの性的な長所・短所を把握し、より良いセックスライフに繋がるわけです。しかし、世の中にはこれらの努力をせずにただ女性に「イく」ことを要求する、もしくは自分のテクニックに絶対の自信を持つ(しかしド下手)な男性もいるようです。

 今回はガールズトーク(リンク貼ります)に投稿されたトピックから、「演技でも良いからイって欲しい」と要求された女性の投稿を紹介します。

―――

『ヒロがイかないのは面白くない。演技でも良いからイって欲しい』

そう彼氏に言われました。
彼氏と付き合って3年。
イったことがありません(..;)

私だってイきたい……。
演技でも良いのか、、なんだか悲しいな。

ヒロ(28歳)

―――

 生々しい書き込みですね~。演技でもいいからイッて欲しい! 私もここまでストレートに言ってみたいですね。ヒロさんのこの後の発言からわかったことは、

・前戯もほとんどないけど、そこそこ濡れるので挿入時の痛みはない
・早漏ではない。が、イけない
・フェラは好きなので、よくやっている
・しかし、セックス中はマグロを要求される
・セックス面以外は問題はないので、別れるつもりはない
・好きなので、なかなかダメ出しやリクエストができない
・彼はAVを見たり、より良いセックスライフを送ろう……という意識が低い

 といった具合です。彼女が積極的なのにもったいない! さて、この質問に対してガールズトークの人たちは以下のようにアドバイスをしています。質問者であるヒロさんの彼がほとんど前戯をしないことに対して、いろいろなコメントがありました。

―――

●彼氏の勉強不足(ルカ 38歳)

前戯は大事ですよ。
前戯なしじゃ中から濡れないので乾いたりしませんか?
イって欲しいなら前戯ぐらいしてよとは、言えませんか。
普通はAVとかみて、やり方覚えるんだけどな……彼氏の勉強不足ですね。
ただ腰振ってるだけじゃイかないよね。

→この返信に対して、ヒロさんは「前戯が少なすぎて、よくわからない」と悲しい答えを返しています。しかし、前戯なしでいきなり挿入って凄いですね。彼自身が性体験が少ないのでは……とゲスな推測をしています。

●単純にお互い気持ち良くなればいい(リヌ 30歳)

演技でもいいからって彼は自分のことしか考えてなーい!!(♯`∧´)

私は今はたまにイくことありますが、きっかけは自分が上になって好きに動いたことでした。自分が一番自分の気持ちいいとこわかりますからね。
それ以来、彼にどこが良いとか伝えたりしたらイけるようになりましたが、それもコンディションによるから毎回じゃないです。

イくイかないに関わらず、単純にお互いを気持ち良くすること、自分も気持ち良くなることを追求したほうが楽しいのに……

→セックスはお互いが気持ち良くならないとダメですからね。女性の中には意外と「騎乗位がいい」という人もいますが、「騎乗位はまったく気持ち良くない」という人もいます。性体験が少ない男性だと最初にインプットされた情報に左右されやすいですね。友人の田中君(仮)は、「女性は騎乗位で必ずイく」と力説していましたが、これは童貞だったな。

●言ってやれ!(アドリアーナ 22歳)

じゃあ技術磨けって言ってやれ
イかないから面白くないとか
こっちはもっと面白くないわ!

→多くの女性はこう思いますよね。このコメントに関して、投稿者のヒロさんは「彼は経験不足だけどプライドが高いS」とコメントしています。やはり投稿者に会う前まで、童貞だったのでは……?

●男を上手く乗せる(アレクシア 23歳)

私もイったことはないです(^_^;)
ひとりでするならいけるんですけどね笑

私の場合は、彼のを触ってあげると彼も触ってくれます。
それか、触りながら「……○○くんも触って?」って言ってみるとか。
お互いにっていうところや、名前呼びがポイントです。笑
そこから少しずつ前戯をするようになればいいのでは。

入れてる時もだけど、自分が気持ち良い時があれば「そこ気持ち良い」って言ってあげたら彼も喜ぶと思いますよ(^_^)
言い方は彼の好みや雰囲気にあわせて……笑

彼のプライドを傷付けずとなると、やっぱり「上手く乗せる」のが早い気がします(´ ▽ `)笑

→必殺おだて作戦ですね。このように接してもらって嫌な気持ちになる男性はそんなにいません。個人的には上手い方法だと思います。

●イく感覚を知ってますか?(クリエステル 35歳)

「イく」という感覚は知ってますか?
先ず、ひとりHしてその感覚を掴んでみる。
で、自分がイくポイントとかを知ると彼に「こうして」とか言えるのではないかと思います。

→彼に対するコメントは多数寄せられていますが、これは投稿主さんに対するコメント。これに対して、ひろさんは「ひとりではイけるんですよね(^^;)だから余計に自分としてる時にイかないのに若干凹んでるみたいです」とコメント。いっそイくことを知らなければ、こんな欲求不満にならなかったのでは……?

―――

 もし、今回のヒロさんのような事態になったらどうすればいいのでしょうか? まず相手へ伝える方法ですが、これが一番面倒です。男性を傷つけずに、自分が絶頂を迎えていないことを伝えるには「気持ち良かったけど、もうちょっとでイけそうだった」と言いましょう。ポイントは「もうちょっと」という点です。「あと少しの頑張りでゴールが見える」と聞けば、やる気が出てきます。あとは、女性向けのAVを見たり、セックステク系の本を見て、その場で試したり、いっそスローセックスや屋外プレイなどバリエーションを増やしてみるのがお勧めです。

 もしいろいろ試してみてダメだったら、いっそ別れてしまうのもありだとゲッシーは思います。そういえば、理由を伝えずに別れた彼女はもしかして……!

■ゲッシー(♂) /30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

backno.

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理