ゴシップ

「夜が雑になっちゃって…」新婚・鈴木奈々が早くもセックスレス告白

【この記事のキーワード】
『なな色スマイル』双葉社

『なな色スマイル』双葉社

 1月2日に長年交際していた彼と入籍し、新婚ホヤホヤの鈴木奈々(25)。かねてからメディアに出る度に「結婚したい!」と熱望していた彼女のこと、さぞかし幸せな新婚生活を送っているのだろうと思われていたが、最近は何やら悩みがあるのだという。

 20日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した鈴木は、番組内で夫と大ゲンカしたことを明かし、その理由について「鈴木がテレビでプライベートについて話すことを一般人である旦那が嫌がるため」と話していた。それに対して、同番組司会のダウンタウンから「じゃあ話さなければいいのに」というもっともらしいツッコミが入ると、「でも、大好きだから言いたくなっちゃうじゃないですか~」とお得意のおのろけを炸裂させた彼女。

 しかし、ケンカの理由はこれだけではなかったようで、鈴木は突然「結婚したら夜が雑になっちゃって」と夜の夫婦生活についてカミングアウトした。共演者たちもこれには苦笑しつつ、先月離婚したばかりの西川史子(42)は「(元夫は)脱がせる時とか雑だった」と自身の経験を語り、鈴木と同じく新婚の優木まおみ(33)は「雑になって欲しくないから旦那に裸は見せない。けど、お風呂は一緒に入る。白い入浴剤を入れて完全に裸が見えないようにしながら」と明かしていた。女性なら誰しも、結婚後にセックスライフがマンネリ化することについて危機感を覚えるのかもしれない。

 また、鈴木は10日付けの自身のブログで「今すごく泣きたい」「いろいろ悩んでる。いろいろぶつかってる。グチも文句も言いたくないけど出てしまう。そんな自分が嫌だ」と珍しく真面目な本音を吐露していたこともある。これについてネット上からは「結婚したばっかりでこんな状態で大丈夫なの?」「結婚生活に理想持ちすぎてたのかな」「誰だってこんな時期はあるよ」との反応があり、鈴木を心配する声も多く聞かれていた。

 その一方で、13日に都内でイベントに出演した際には「結婚してからケンカが増えた。彼氏彼女の時と全然違うけど、ぶつかることも幸せって思います」と結婚生活について前向きな様子を見せている。いずれにせよ、結婚が現実のものとなった今、彼女が新たな壁にぶつかっていることは間違いなさそうだ。

 結婚前から彼氏の存在を公言し、彼とのデートやプロポーズを待っていることなど、何もかもぶっちゃけることで話題になってきた鈴木。そんな“私生活の切り売りキャラ”で芸能界でのポジションを確保してきたからこそ、結婚したからといって急にキャラチェンジするわけにはいかないだろう。しかし、「夜の生活が雑」とまで暴露された一般人の夫の気持ちを考えるとなんだか気の毒に思えてしまう。もしも逆の立場で夫に「嫁がマグロで物足りない」とテレビで暴露されたら、一体鈴木はどう思うのだろう。夫婦関係に溝ができてもおかしくないくらい傷つく可能性もあるはずだ。

 違う環境で育ってきた2人が家庭を築いていくのが結婚であるし、日々の生活でぶつかり合うことも当然ある。多くの夫婦は、長い時間をかけて信頼関係を構築していくようであるし、鈴木もゆっくり夫と理解し合っていけばいいのだと思う。そのためにも、夫が嫌がっているプライベートの暴露以外の芸を何か見つけていくのが得策ではないだろうか。
(ルイコスタ松岡)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

日本夫婦げんか考 (中公文庫)