ゴシップ

「つまみ食いしちゃって」きゃりーぱみゅぱみゅの元彼・鈴木勤の浮気暴露に批判集中

【この記事のキーワード】
「ハートのカタチ」T-INFINITY ENTERTAINMENT

「ハートのカタチ」T-INFINITY ENTERTAINMENT

 独自のセンスを活かした斬新なスタイルで、今や世界のファッションアイコンとの呼び声も高いきゃりーぱみゅぱみゅ(21)。そんな彼女の元彼である鈴木勤(すずきごん・21)が25日に放送された『踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP』(日本テレビ系)に出演し、きゃりーとの交際について語った。

 同番組初登場の鈴木は、のっけから「『ごんごん』って呼んで!」とタメ口で話し、司会の明石家さんまや共演者を驚かせた。その後、さんまが「(きゃりーの)元彼って言ってええの? 恋人同士だったって認めてええの?」と尋ねると「はい」と即答し、「高校時代、一緒に(雑誌の)表紙やったりしてました」と明かした。

 また、鈴木との破局後にきゃりーが大ブレイクしたことについては「ビューンっていっちゃって、ごんごん、ショックみたいな」と本音を漏らし、破局の理由を問われると「つまみ食いしちゃって」「ごんごん、めちゃくちゃ優柔不断で、告られちゃって。3日間だけ付き合ってって言われて……」と軽いノリで浮気していたことを暴露していた。

 終始こんな調子の鈴木にネット上では批判が相次ぎ、「つまみ食いとか最低」「元カノの話題でテレビに出るなんてプライドないの?」「きゃりー、男の趣味悪いのかな」とのコメントがあった。

 鈴木といえば、男性向けファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)や「smart」(宝島社)等でモデルとして活躍し、2011年からは俳優としても活動している。きゃりーとは2010年に交際していたが、交際中に鈴木が元AKB48の小野恵令奈(20)とのデート現場をスクープされ、後に破局した。そのため、今回鈴木が番組内で「つまみ食い」したという相手は小野ではないかという見方が強い。ちなみにきゃりーと小野は元々親交があったが、小野が鈴木を略奪したために現在では絶縁に至っているという説も囁かれている。

 それにしても、視聴者からの印象がいいとはとても思えない、鈴木のようなタメ口・チャラ男キャラ。しかし、最近ではそんなキャラをテレビで見かける機会が多くなっている。元AKB48・川崎希(26)の夫のアレクサンダー(31)もそのひとりだ。彼は『有吉反省会』(日本テレビ系)で結婚しているにも関わらず浮気性であることを告白して話題になり、今では各局のバラエティ番組に出演している。

 確かに、鈴木やアレクサンダーのようなキャラは、最初はその型破りな言動で注目を集めることができる。これも芸能界での戦略のひとつなのだろうが、チャラさは話題になるまでの瞬発力こそあれど持続力はない。全盛期を過ぎてからチャラ男キャラで再ブレイクしたマイケル富岡などは稀有な例で、それしか売りがない場合、息の長いポジションに収まることは難しいのではないだろうか。

 なお、鈴木は現在バンド活動に力を入れているようで、4月には「774’s GONBEE」として1stアルバムをリリースする模様。(奇遇にも、アレクサンダーもバンド活動を行っていると明かしている。チャラ男たちが行き着く先はバンドなのだろうか?)今回の暴露には「売名か」との指摘もあったが、その疑惑を払拭するようなアーティストとしての勇姿を見せて欲しい。
(ルイコスタ松岡)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

板谷式つまみ食いダイエット