連載

ヴァギナでビールの栓が抜けた!! 驚愕の「膣コントロール術」大公開!

【この記事のキーワード】

asukatitle001

~ 伝説の温泉コンパニオン!膣芸取材日記(3) ~

第1回第2回とお送りして参りました伝説の膣芸取材日記!
今回で最終回なわけですが、しおりさんの伝説のまんこが持つ膣圧に一同驚愕!!!!

なんとかその膣力を身に付けたいという一心で、
体のどのへんに力を入れコントロールしているのか探しまくったところ、

asuka022105

あったぁぁ━━━(゚∀゚)━━━っ!!!!

しおりさん!
お尻と太ももの境目、ちょうどお尻が垂れてきたんじゃないかしらぁ? って
鏡を見ながら悩む、まさにあの辺に思いっきり力が入ってましたぁぁぁぁ!

今まで「お尻の穴」とか、
「おしっこを止める時に力を入れるところ」とか、そういう説明を本で読んできたけど……

ちょっと違う!

--しおりさん、ここですよねーっ!?
ここだーーーーーっ!! 超凄ーい!

太ももとお尻の境の部分にキューッ! と力が入っているのを発見!!!!
しかも引き続きG子が引っ張っているタンポンがびくともしない!!

しおりさん:そうそう♪ あと、おしっこを止める時に力が入るところも♪
さらに、太ももの付け根あたりに力がかなり入ってます。
あと、下腹部と境目にも力が入ってるかも!

--なるほどぉぉーっ♪♪
(一同目がキラキラw)

ふむふむと、
その場でなんとなくやってみると……。

確かにお尻と太ももの境目を締めることにより、
一石二鳥でお尻の穴と膣が一緒に締まるような気がっ!!!!

そして必殺奥義!「ビールの栓抜き」を披露していただくことに!

なんと、タンポンとつなげた紐に栓抜きを結び
編集G子が膝立ちでスタンバイして持ったビール瓶の栓を抜くという。。。

14

 

用意をしているしおりさんと、G子を見ながら
「失敗したらかなり痛そうな予感。。。」とヒヤヒヤ。

16_3

しおりさん:勢い良く抜けるから後ろに倒れないようにね!!
ではっ!3、2、1~っ! ハィッ!!!!!!

17_3

「シュポンっ!」

--わわぁぁ~っ!! すごーーーいっ!!

勢い良く、見事に栓が抜け、G子も私もカメラさんも思わず拍手!!!!
瞬発的な引っぱりにも対応できるとは、かなりの驚き!!

19

そしてクライマックスは「書」で〆てくれるとのこと。
いつもはお客様のお腹にまたがって直接書くらしいのですが、
今回は編集G子のお腹にノートを乗せて筆ペンでひと文字。

21_2

G子は、またもやまたがれて絶景w

しおりさん:愛っていう字はどう書くのっ♪ こー書いて、こーーーーーー書いて
こーーーーーー書くのーーーっ♪

っと、伝説の腰使いと筆圧を保つ膣圧を駆使して
「愛」という文字を完成っ!!

24

小さいノートにこんなに上手に「愛」を書いてくれました!

さらに! 我々は調子に乗って「messy」と言う文字もお願いしちゃいました。

しおりさん:アルファベットは初めてだからなーーーっ……できるかなー!?

と無理矢理なお願いも、優しく承諾してくれ、早速例の音頭にのせて

しおりさん:messyっていう字はどう書くのっ♪ こーーー書いて、こぉーーーーーー書いて、
あれっ、あっ大丈夫か? こーーーかくのっ♪

27

messyできあがりました!!

漢字と違ってmやsのアルファベットのカーブがかなり難しかったようですが
しっかり書いてくれました!

伝説の膣を持つしおりんさんは、とっても優しく面倒見のいいお姉さんでした!

膣の動かし方を本気で覚えたい人は、週末温泉コンパニオンのバイトをするのも
悪くないかもしれない。時給もなんと6000円とかなり高時給!

詳しくはpeach blossomまで直接問い合わせてみよう♪

この取材のあと、タンポンを使った膣トレをこっそりやってみましたが
やはり、伝説にはほど遠かったです!
ビールあまり好きじゃない私はワインボトルでトレーニングしたいと思いますw

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

30日できれいな字が書ける筆ペン字練習帳 (TJMOOK)