連載

しQちゃん世界進出!? インド旅行で女の自信を取り戻したキュウ~!

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

 元カレから貢いだ物を返してもらったけれど(詳しくはコ・チ・ラ)、あたしの心は冷えきっているキュウ。日本の冬の寒さに耐えきれないキュウ。どこか、遠くへ行きたい……ここじゃないどこかへ……そう思ってネットをさまよっていたあたしはいつの間にかインド旅行のツアーを申し込んでいたキュウ……。

 インドは冬が日本の夏と同じくらいキュウ! 暑い国ではっちゃけMAXしてやるキュウ!

 飛行機に乗って8時間ほどでインドに到着キュウ! 飛行機から降りた瞬間から暑い空気があたしの体をまとわりつくキュウ……。日本では男に抱かれなくて冷えきっていたけれど、インドはあたしを抱いてくれたキュウ~。

shiqindia001

 とは言っても初めてのインド、緊張するキュウ~。若い頃にタイとかインドネシアへ旅行で行っていたからアジアのことは多少わかるけど、初めての国は緊張するキュウ~。

 空港に申し込んだ旅行会社の人が迎えに来てくれるというから探したキュウ。空港から出るとたくさんのインド人が旅行客をカモにしようと待ち構えているキュウ~。カモを待っている人の服装は変なズボンにヨレヨレのシャツだキュウ。

 そんな中、ひとり、スーツを着てネクタイを締めている男性が立っていたキュウ! しかも手に「しQさま」と書いた紙を持っているキュウ!

shiqindia002

 あたしが頼んだ旅行会社の人キュウ~! さま付けで呼ばれるのなんて生まれて初めてキュウ~。子宮を敬えるなんて男の中の男キュウ~!! 旅行会社の人(名前はラメシュさんだキュウ!)は車に乗せてくれてデリーまで連れて行ってくれたキュウ! インドで男性とドライブデートキュウウ~ン。と思って車内でお話ししていたら奥さんがいると話してきたキュウ。速攻で振られたキュウ~。

 旅行会社にはホテルの予約と鉄道の予約だけを頼んだキュウ! 他は自由行動キュウ! あたしは自由キュウ~~~!!!!

 ラメシュさんは自分の経営する旅行会社に案内してくれたキュウ。もう、夜になっていたキュウ。ラメシュさんは「僕の家でご飯を食べて行きませんか?」と誘ってくれたキュウ! なんて優しいキュウ! 本場のインドの家庭料理を食べてみたいキュウ! そんなわけでラメシュさんのお家にお邪魔したキュウ。

 ラメシュさんのお家は小さいのに家族がやけに多かったキュウ。なのに? だから? 家の中が狭いキュウ。新婚と言っていたけど、どこでセックスするのか謎キュウ。そして、奥さんがインドカレーとチャパティ(小麦粉を水でこねてフライパンで焼いた薄いパンだキュウ)をご馳走してくれたキュウ! カレーの具は魚キュウ。これが、めちゃくちゃ美味しいキュウ! うまい、うまいキュウ!

「デリシャス! ベリーデリシャス!! キュウ! キュ、キュウ!」

 と絶叫しながら食べたキュウ。は~、お腹いっぱいで幸せキュウ。しかも孤食じゃないキュウ。嬉しいキュウ……。

 あたしは自由行動を頼んだのに旅行会社の人たちが凄く親切で驚いたキュウ! な、なんとラメシュさんの弟(イケメン)がバイクに乗ってホテルまで迎えに来てくれたキュウ! なんでも兄のラメシュさんからインド観光に付き合ってあげてくれと頼んで来てくれたキュウ。ラメシュさんグッジョブキュウ!

モテすぎて困っちゃうキュウ!

 インドの街でサリーを買うのに付き合ってもらったキュウ~。日本では男性と洋服を買いに行って、なおかつ選んでもらうなんて夢みたいな経験をしたことなかったのに、インドで叶ってしまったキュウ! しかも、お昼ご飯も一緒に食べてくれたキュウ~。デートみたいでキュンキュンしたキュウ! もう、むしろデートってことにしておくキュウ!

 旅行会社には男性社員がもうひとりいたんだキュウ。口髭があって体がデカいキュウ。怖いキュウ。何となくマリオブラザーズのマリオっぽかったからマリオと呼ぶことにするキュウ。マリオはチャイを作ってくれたりして優しいけれど、あたしを見る目つきがいやらしいキュウ……。話しているうちに未婚ということがわかったキュウ。オリエンタルビューティーな子宮に欲情しているキュウか?

shiqindia003

 そして、デリーで過ごす最後の日に、旅行会社のみんなとビールを飲んだキュウ! ラメシュさんとマリオとビールをガンガン飲んだキュウ! ラメシュさんの弟もその場にいたのにビールを飲まないキュウ。ちょっと距離を縮めたかったのに残念キュウ~。と、思っていたらみんなで車に乗ってインド門までドライブするために、弟はビールを飲まなかったキュウ! イケメンすぎるキュウ! 惚れるキュウ! この無法地帯のインドで法律を守る弟にぞっこんラブしちゃうキュウ!

 そんなあたしは車から降りた時に、ビールの飲み過ぎでちょっとよろけてしまったキュウ。その時キュウ! マリオがあたしの腰に手を回してきたキュウ! やめてくれキュウ! あたしは弟が好きなんだキュウ! しかも、マリオは腰に手を回した上に腰回りをぷにぷに触ってくるキュウ~。ひどいキュウ~。セクハラキュウ~。

 でも、インド門に着いたらみんなの分のアイスクリームを買ってきてくれたから許してやるキュウ! インドの蒸し暑い夜の中、インド門を眺めながら公園の芝生の上で、アイスクリームを男に囲まれて食べたキュウ……ああ、なんか全部取り戻した気がするキュウ~。

 ちなみにこの時にマリオに「日本にボーイフレンドはいるのか?」と真剣なまなざしで聞かれたけど、マリオは好みじゃないから「ボーイフレンドいるキュウ!」と答えたキュウ。これが弟だったら「いないキュウ。あなたはいるのキュウ?」って誘いたかったキュウー!!!!

 日本では街中で男にババアと罵られたり、若い頃は痴漢にあって嫌な思いをして、辛いことが多かったけど、インドの男性は外国人のあたしに優しいキュウ~。はあ~、しかも、日本では男を選べる立場でもないのにマリオを振ってしまったキュウ。あたしって罪な子宮だキュウ~。

 わかったことは、あたしは日本なんて小さな島国では収まらないワールドワイドな子宮ということキュウ! あたしの狩り場は日本じゃないキュウ! 世界キュウ!! バイト先の不倫野郎や大学サークルのヤリチン、朝井リョウや無責任な元彼にホルモンバランスを崩されてる場合じゃないキュウ! 世界をマタにかける激マブな子宮になれるように、キュキュっと女を磨くキュウ~~~!!!!

■子宮のゆるキャラ(妖精)しQちゃん /アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ Twitterアカウント【@sheQchang】

(しQちゃんバナーイラスト おおざわともこ http://ohzawa.blog.fc2.com/ )

backno.

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

インド人の頭ん中 (中経の文庫)