インタビュー

不倫に5股にブルセラ! ビッチグランプリ・花子さんのJK時代

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

花子さんのセックス創世記~不倫編~

【前回まではコチラ】

第一章:幼稚園で緊縛プレイ! ビッチ大賞初代グランプリ受賞者の「性の目覚め」に迫るキュウ~!
第二章:オナニーは「おさるさんごっこ」、緊縛プレイは「セーラームーンごっこ」、疑似セックスは「くっつきごっこ」!? 花子さんの貪欲な少女期

スイートリトルビッチ大賞グランプリ・秘すれば花子さんインタビューも第三章に突入だキュウ! 4歳でオナニーに目覚め、中2で初体験、厳格なカトリックの女子校で隠れキリシタンのように彼氏とヤリまくっていた秘すれば花子さん。ビッチの素質十分な中学生時代が終わり、いよいよ花の女子高生時代に突入だキュウ。一体どんなビッチJKに育ったのか興味津々キュウ~。

花子「高1で初めての彼氏と別れてからは、真面目になろうと決心したんです。その時はまだ純粋に神様を信じていたので、彼氏とエッチをいっぱいヤってしまったのを反省して、これからは真面目に生きようと神に誓いました」

hanako032402_1

正気かキュウ!

――あらら意外だキュウ。神に誓って、悔い改めたのキュウ?

花子「そうです。悔い改めました。マジ改めました。本当に真面目に生きようって神に誓ったのです……でも高3になって地元のスーパーでバイトを始めて、そこで31歳の社員さんのこと好きになっちゃったんです。妻子持ちだったんですけど」

――全然悔い改めてねーよキュウ! 悔い改めて不倫って何だキュウ!

花子「13歳年上で当時31歳の人だったんですけど、私から好きになっちゃって。帰りがけに一生懸命挨拶していたら可愛がってくれて、お菓子とかくれるようになりました。私から『終わるまで待っててもいいですか?』と言って一緒に帰ったりしていました。彼は車で通勤していたので途中まで送ってくれて、そこからいい感じになって……。『一緒にご飯行こう』とか誘ってくれるような関係になりました」

――プラトニックな感じが悪質な不倫だキュウ~。スーパーやコンビニの社員が女子高生バイトと不倫するパターンって本当に多いキュウね。女子高生との不倫は犯罪だキュウ。犯罪は生活圏内で起きているキュウ……。奥さんバレはしなかったキュウ? 心配キュウ~!

花子「多分バレてないんですけど、奥さんはすごく厳しい人で、職場に『夫の帰りが遅いけど、本当に会社(=スーパー)にいるのか?』って確認の電話かかってきてました。彼は束縛が嫌だから離婚したいとか言ってて……まあよくあるやつですよね」

――本妻からの牽制きたキュウ! 職場に浮気確認の電話なんて本妻のディフェンス固いキュウね。てゆうかその男、不倫の前科ありだと思うキュウ。

花子「多分前科ありでしょうね。だから奥さんも不安なんだと思います。その後、彼は別のスーパーに移動になったんですけど、その頃には彼は私のことすごい好きだったみたいで『会いたい、会いたい』って連絡してきて、わざわざ会いに来てくれてました。ライブに一緒に行ったり、デートしたり……本当に好きでした。プラトニックな関係が続いていたんですけど、ついにある日、彼と一緒にご飯に行って『もうちょっとゆっくりする?』ってホテルに誘われたんです」

――ついに……ついに姦通の時が来たキュウ。どうだったキュウ?

花子「私はエッチ好きだったんで彼とヤリたかったんですけど、ホテルに入っても彼は一向にパンツを脱がないんですよ……ホテルにいるのにですよ! そのうちに『ダメだよやっぱり、そこは守ろうよ』なんてことを言い出して……もうラブホに来ちゃってるんだから関係ないだろ! って思ったんですけど」

――不倫男よ、お前は一体ナニを守っているんだキュウ? ラブホまで来て清純ぶる不倫男(しかもお説教モード)……意味わからないキュウ!! 意地でも挿入しないのは、もしかして不貞行為の証拠を恐れていたのかもしれないキュウ。奥さんにバレた時に「ヤってないから不倫じゃない」って言い訳しようとでも考えてたキュウか? 小せぇ男だキュウ。ラブホINの写真を撮られたら、中でヤッてようがヤッてなかろうがアウトだキュウ。

花子「彼とは5回くらい一緒にホテルに行ったのに、1回もエッチしなかったですね。最初の2回はお風呂にも一緒に入らなくて、パンツを履いたままバスローブ着てイチャイチャして2人で寝るだけでした。最初はEDなのかな?って心配してたんですけど、3回目に一緒にお風呂に入ったら、彼が私を背後から抱える姿勢の時に、背中に硬いモノが当たってて。全力で勃ってるんですよ。ただ、サイズはポークビッツばりにちっちゃいんですけど」

――キュキュキュ~!? 小さいのはソッチかキュウ~! 不貞行為よりもポークビッツがバレるのを恐れていたのかキュウ? 上も下も小せぇ男だキュウ!

花子「結局、勃起してるのに挿入はしなくて。彼とは1回もエッチしなかったです。家庭を壊すようなことはしたくないなと思い直して、自分から退きました。妻も子供もいる人と一緒にいても私は幸せになれないし、子供が可哀相だなと思ってすっぱり。生産性がないなって思って。高3の時には他にも遊んでる人はいたんですけど、好きになった人としては、その人が人生で2人目ですね」

――高3にして不倫。そして自ら身を引けるなんて……花子さん大人だキュウ~。落ち着いてるキュウ~。

花子「あ、思い出した。当時は、同時進行で同じスーパーの精肉部門のマネージャーともヤってました」

――おい、ちょっと待てキュウ。全然悔い改めてねーよ! Part2だキュウ。同じスーパーで2股なんてバレなかったのキュウ?

花子「不倫の彼が別の店舗に移動してからだったので大丈夫でした。精肉部門のマネージャーは、セックスで寝バックしかしない人で……最初から最後まで2人ともうつ伏せの状態で寝バックですよ。向こうも寝ててケツだけ動いてる体位をやり通すような人だったので、すぐ別れました」

――うわっ失礼だキュウ! 顔を見ないセックスは動物の交尾だキュウ! いくら精肉部門だからって豚みたいなセックスはお断りだキュウ!

怒濤の5股セックスライフ

花子「高3(18歳)の時は、スーパーの不倫の彼と精肉部門のマネージャーの他にも同時進行で、お笑い芸人の卵、京都のレストランの店長、大阪の介護士と……5股していました。あとひとり同じ時期にいたんですけど……思い出せなくて(笑)。ただ、いたことは覚えています」

――ちょ、ちょっと待ってキュウ! 登場人物がいっぱいで混乱するキュウ~! 花子さんの5股セックスを図にして整理するとこんな感じキュウ。

hanako032402_2

何を悔い改めたキュウ?

名もなき忘れられた男が悲しい存在キュウ~……;;

それにしても5股なんて……花子さんの体力半端ないキュウ。お股は1つ、竿は5つ、休みは週2日。5股って週末だけじゃ足りないキュウ……どんなスケジュールで5股セックスをこなしていたのキュウ?

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

不倫は家庭の常備薬 新装版 (講談社文庫)