インタビュー

オープンスケベの性を開花させた、援交先のトイレで出会った運命の彼とは…

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

【前回まではコチラ】

第一章:幼稚園で緊縛プレイ! ビッチ大賞初代グランプリ受賞者の「性の目覚め」に迫るキュウ~!
第二章:オナニーは「おさるさんごっこ」、緊縛プレイは「セーラームーンごっこ」、疑似セックスは「くっつきごっこ」!? 花子さんの貪欲な少女期
第三章:不倫に5股にブルセラ! ビッチグランプリ・花子さんのJK時代

謎の男・リリーさん現る!!

不倫や5股セックス、パンツ売り……花子さんの荒れ狂うビッチ期が、ある1人の男によって終焉を迎えるキュウ。
彼の名はリリーさん。花子さんの性を開花させた男だキュウ。

hanako032403

『そしてスケベになる』

リリー・フランキーに似ているからリリーさん。
職業、年齢、本名まで不詳なんだキュウ……ミステリアスなところがエロいキュウ~!

花子さん「リリーさんとの出会いは大学1年生の時でした。パンツを売っていた期間に同時進行でおじさんとデートをしてお金もらうバイトもやってたんです。掲示板で知らないおじさんに『渋谷で2時間デートするだけで1万あげるよ』って誘われて。居酒屋でお酒を飲むだけということだったので、行きました」

――それって立派な援助交際だキュウ(っていうかブルセラも援交もダメ絶対キュウ!花子さん、荒んでたキュウね~)。その援交おじさんがリリーさんキュウ?

花子「違います。おじさんとデートした居酒屋で飲み過ぎちゃって、べろんべろんに酔っぱらいながらトイレに行って、出てきた時にぶつかってしまった男性が、運命の彼……リリーさんでした」

――衝撃的かつ運命的な出会いだキュウ……。っていうか援交先で新たな男を捕まえるなんて貪欲すぎるキュウ!!

花子「トイレ前でぶつかったリリーさんに『大丈夫? すごい酔っ払ってるじゃん』って介抱されて。『飲まされちゃいました~へへ~。じゃあど~も』とか軽く会話して、援交おじさんの席に戻ったんですよ。おじさんがお会計している時に、もう1回トイレに行ったら、トイレの目の前がリリーさんとその後輩が飲んでいる個室だったんです。たまたま個室のドアが開いてて、またリリーさんから『大丈夫?』って声をかけられて。その時、顔は全く印象に残らなかったんですけど、声がめっちゃいい声でタイプだったんです。これは行っちゃおっかな♪ って思って。リリーさんも『こっちにおいでよ』って誘ってくれたので合流しちゃいました☆」

――ソッコーで乗り換え完了キュウ!? なんて無駄のない動きだキュウ……!! デートしてたおじさんはどうなったキュウ?

花子「おじさんはお会計中だったので。リリーさんには『今一緒にいる人がいるんですいません。今度飲み行きましょうねー』という感じでサラっと番号交換だけして、個室を出ました。その後、おじさんと別れた直後に、リリーさんから『今どこにいるの?』と電話がかかってきました」

――援交おじさんの扱いが切ないキュウ~;; それにしてもリリーさんも花子さんも仕事が早いキュウ。そのまま合流したのキュウ? 合流からの即ハメかキュウ?

花子「いえ、私はもう駅の改札に入っちゃってたんで『明日も学校だし帰る』って断りました。でもリリーさんは『今からおいでー。もう1回飲もうよ』って強気で。『でも絶対エッチするじゃん』って言ったら『するよ』って言われて……。リリーさんが何者かわからなし、危ないし『帰る。また日を改めましょう』って、ちゃんと断って帰りました」

――そうだキュウ。何者かわからない男と即ハメなんて危ないキュウ!

花子「でも次の日、やっぱり気になったので連絡しちゃいました☆」

――ズッコケ~☆……って、思わず昭和のノリが出てしまったキュウ。まだ全然何者かわかってないキュウ!

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

リリー・フランキーの人生相談