インタビュー

おしっこは麦茶の味! 変態リリーが教える放尿、アナル、ときどき屋外プレイ

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

【前回まではコチラ】

第一章:幼稚園で緊縛プレイ! ビッチ大賞初代グランプリ受賞者の「性の目覚め」に迫るキュウ~!
第二章:オナニーは「おさるさんごっこ」、緊縛プレイは「セーラームーンごっこ」、疑似セックスは「くっつきごっこ」!? 花子さんの貪欲な少女期
第三章:不倫に5股にブルセラ! ビッチグランプリ・花子さんのJK時代
第四章:オープンスケベの性を開花させた、援交先のトイレで出会った運命の彼とは…

衝撃的かつ運命的な出会いをした大人の男、リリーさん。
リリーさんとの恋とセックスで、花子さんの性は開花したらしいキュウ……
性が開花しちゃうセックスって一体どんなプレイなのキュウ~!?
性が開花って、一体どんなお花が咲いちゃうのキュウ~!?
あ~っ! セックス! セックス! 
Tell me セックス! Give me セックス!

椎名林檎を超えた「ここでフェラして」

――どんなセックスをしたのか教えてキュウ~♡

花子「3回目のデートくらいから、リリーさんから変態なエッチを求められるようになりました。放置プレイです。縛られて、目隠しをされて……エッチの前に30分くらい本当に放置されるし、言葉攻めもエッチだし……今までの自称ドS男と比べると本物でした。縛られて目隠しをされた私を放置している間、リリーさんは煙草吸ったり、AV見ながらひとりでしたり。手コキしながらお酒飲んで、放置されてる私をちらっと見ながらご飯を食べたりもしてましたね」

――ええ~っ!? 女体を見ながらご飯を食べるキュウ? 手コキしながら、女体をオカズにご飯食べる人なんて初めて聞いたキュウ~! 右手で手コキ、左手でご飯を食べるってことキュウ? フォークとナイフみたいだキュウ……器用だけどお行儀悪いキュウ~!

花子「いや手コキが落ち着いてから食べるんです! 発射もしないです。ご飯を食べるのは『手コキ飽きたなー何か食べよ』みたいな感じです。リリーさんは食べてる途中でおっぱじめるプレイが好きでした。なので個室居酒屋でもヤったり……。ちゃんとドアが閉まるところ限定ですけど。最後まではさすがに無理なので7割くらい? それも刺激的で結構面白かったですね」

――食欲と性欲が直結してるキュウ~。楽しそうだけど、お行儀悪いキュウ。でもイケないことをしてると思うと興奮しちゃうキュウ~♡ あたしもいつか飲食店で7割セックスに挑戦してみたいキュウ。他にはどんなプレイをいたしたのキュウ?

花子「屋外でフェラをしたり。どうしても生理中でできない時で、リリーさんの職場の近くの路地で『ここでフェラして』って言われて……しました」

――ええ~っ! 椎名林檎だって「ここでキスして」で抑えているのに、「ここでフェラして」!? 椎名林檎に怒られるキュウ! その前に警察に怒られるキュウ! リリーさんの会社の人に見られたら一体どうするつもりキュウ?

花子「さすがに通行人もいるのでフェラは2分くらいで止めましたけどね。人通りは少ないけど人がちらほら歩いているような場所で、路地の凹みにリリーさんが道向きに立つので、リリーさんはフェラされながら道行く人が見えるんですよ。2人ぐらい通りました。リリーさんに『今見てたよ』とか言われながら……」

――JUN! うわあエロいキュウ……濡れちゃうキュウ……!! リリーさんのプレイは刺激的キュウ~。花子さんはそういうプレイは嫌じゃなかったキュウ?

花子「『ここでフェラして』って言われた時は、一応ワンクッションとして『嫌だよ』って言いました。でも、もうそれは私的には『いいよ』なんですよ。『なんで? ヤりなよ』ってもう一度言われたら、『……いいよ』って応えて受け入れちゃいます。男の人もワンクッションないと興奮しないじゃないですか。そういう駆け引きが楽しかったですね」

hanako032404_1

林檎もびっくり

hanako032404_2

DAYONE~DAYONE~

hanako032404_3

林檎も超びっくり

hanako032404_4

参りました

――こ、これは言葉のおセックスだキュウ~! WORD SEXだキュウ~! 言葉でプレイできるなんて2人とも上級者だキュウ。NOもYESになる日本語って味わい深いキュウね……日本語ってエロいキュウ。あたし日本語がもっと好きになったキュウ。

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

EXE B・plug 小