カルチャー

「クリ●リスこりこりしてる♡」エッチな任侠兄弟に四六時中濡らされてカラダがもたない!

【この記事のキーワード】
『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』

『極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~』

北野映画や『仁義なき戦い』などで見る限り、なんだか怖いイメージのある任侠の男たち。でもいざ懐に入ってみたら、超エッチで優しいイケメンばかりだった……なんて、コミックならではの設定が楽しい極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~をご紹介します!

 幼いころに病気で母を亡くした新堂あやめは、以来、父娘2人暮らし。しかし、ひょんなことから極道一家の住み込み家政婦として働くことになったから日常が一変! 来るもの拒まず、去るもの追わずの極道「桜乃組」には、組長でも手がつけられないという困った3人の跡取り息子たちがいたのです。

 長男・啓二は黒髪&ヒゲのクール系。出会い頭でいきなりあやめにキスと愛撫の洗礼をお見舞いした次男・透はチャラ~い雰囲気のイケメンでとにかくエッチ。三男・薫は一見マジメそうな童貞メガネくんなのに、実は結構大胆なうえメガネを外すと超美少年。癖のありすぎる三兄弟に、あやめはもう振り回されっぱなし! なのに、威勢の良さを組長に気に入られたあやめは、「こいつら3人の中から誰かと結婚して、ウチの組を継がないか?」と提案されてしまったから事態はどんどんややこしくなっていきます。

 極道三兄弟はみんな、あやめにぞっこん。感じやすくイキやすいあやめは、彼らの格好の餌食になって、みるみるカラダを開発されてしまいます。四六時中、唇・舌・指先をフルに使って前後上下とイジられて――。舌が侵入して口の中を擦られると力が入らなくなってぞくぞくしてしまうあやめ。スキンシップという名目でグイグイ迫ってくる透の指テクに瞳を潤ませてゾクゾク感じ、信じられないほど濡らしてしまいます。

「はは、クリ●リス こりこりしてる♡」
「おま●こ きゅうってしない?」

 と、言葉責めも欠かさぬテクニシャンの透に遠隔操作の小型ローターを膣奥に仕込まれ、気付いた啓二に抜いてもらうも、さらに感じてイキまくり腰ががくがく。2人とも朝から感じさせすぎです! そのうえ平和なはずの学校でも屋上で薫に迫られ、強制フェラという展開に。その後もあやめを取り合う三兄弟は、くんずほぐれつの4Pに突入して……!!

 エロすぎる極道兄弟たちに、心もカラダも開いていくあやめ。彼女は3人の中の誰かと「結婚」する道を選ぶのでしょうか? 揺れ動く気持ちの行く先も気になっちゃいます。濃厚エッチシーンが満載の極道3兄弟の蜜獄ペット~仁義なきイジられ嫁~は、「コミックシーモア」で!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ