ゴシップ

W不倫? 小栗旬と黒木メイサ「深夜密会」で伺う本当の夫婦仲

【この記事のキーワード】
左上:『Men's JOKER』(ベストセラーズ)/右上:『an・an』(マガジンハウス)/左下:『MandW Magazine 』(マリン企画)

左上:『Men’s JOKER』(ベストセラーズ)/右上:『an・an』(マガジンハウス)/左下:『MandW Magazine 』(マリン企画)

 発売中の「女性セブン」(小学館)に密会を報じられた小栗旬(31)と黒木メイサ(25)。記事によると、3月11日に黒木は、俳優仲間と自宅近くの居酒屋で飲んでいた小栗のもとに午前0時前に合流。午前2時の閉店時間を過ぎても彼らが店を出る様子はなかったという。その後、午前4時前に俳優仲間が店を出て行き、居酒屋の個室内で小栗と黒木は2人きりに。最終的に黒木が午前5時前に店を出てタクシーに乗り込んだ後、小栗が店から姿を現し、そのまま歩いて自宅に帰ったとのことだった。

 ご存知の通り、小栗には山田優(29)という妻がおり、黒木には赤西仁(29)という夫がいる。彼らが密室で過ごしたのは1時間程度と短時間ではあるが、互いに既婚者である男女が深夜に2人きりの時間を過ごしたことで、W不倫を疑う声が噴出している。

 黒木の夫・赤西はジャニーズ事務所を退社したばかりで、今後はアメリカでアーティスト活動を本格化させたり現地でクラブを経営したいと吹聴、また中国での活動も視野に入れているという。最近では、黒木が「もう一週間(夫に)会っていない」と漏らすこともあったといい、夢を追う赤西と現実的な黒木の間ですれ違いが生じているとの見方も。夫婦仲が円満とは言い切れない様子だ。

 一方の小栗は、山田との交際時から浮気癖を取り沙汰されることが多く、ドラマで共演した香椎由宇(27)や石原さとみ(27)との噂も浮上したことから“共演者キラー”との呼び声もあったほど。結婚後も、子どもが欲しいという山田がお腹や腰を温める習慣をつけたり、女性ホルモンを増やす食事を作る等の妊活をしている中、小栗は非協力的な姿勢だったという。山田が排卵日を把握し「“この日”にしたい」と伝えても、小栗は飲みに出かけ泥酔状態で帰宅するため結局至らないことがあった、との報道も出た。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(豪華版) DVD