カラダ・美容

「あそこがゆるい…」なんて言わせない!「こんなの初めて」と言わせる膣トレ

【この記事のキーワード】

 lc032502

 近頃よく聞く膣トレという言葉。messyでも度々取り上げていますが、女性に聞いた「膣の締まり具合」についてこんな調査結果があります。

◎自分の膣は…………
・締まっていると思う……47.6%
・普通だと思う……36%
・ゆるいと思う……16.4%
(エルシーラブコスメティック調べ)

 ……え、ほんとに? 自分でわかるんですか? セックスの時、「良く締まるね」とか「◯◯の中気持ち良い」とか相手に言われて鵜呑みにしていませんか? 一方で、男性からはこんな本音が漏れています。

「一生懸命尽くしてくれる彼女に、アソコがゆるくて気持ち良くないなんて言えない! 僕は我慢します!」
「彼女のアソコがゆるくてびっくり! 清楚系だと思っていた彼女だけど、実は遊び人だったのではと心配中です」
(エルシーラブコスメティック調べ)

 はぁぁ~~~? 「言えない」じゃなくて、そこは言って!!!! そこ我慢するところじゃないから! 「ゆるい=チャラい」という考えも未だ健在のようです。遊んでなくてもゆるい人だっているのに~自分のモノが小さいだけじゃないの? と逆に言ってやりたい。でも、本当にガバマンだと実感されているとしたら……陰で「俺の彼女ゆるくてさ~」と愚痴られているとしたら……。どうせセックスするのなら、お互いに気持ち良くなりたいし、なんなら名器と崇められたい。でも「膣を締める」ってそもそもどーやるの???

lc0325

左:LCジャウムデリケートパック/右:LCインナーボール

 今回使用した膣トレグッズはこちら! この形の膣トレグッズって、目にはしていましたが、初めて使いました。医療器具にも使われるようなシリコン素材らしく、触ってみると意外と柔らかい! そして、青いタマタマの中では何かがコロコロしています。中に小さなボールが何個か入ってるんです。き、気になる……。

 さて、セットになっていた専用パックと一緒にお風呂へGO! パックを塗ってからボールを入れるとスルっと入りました。パックは無香料で肌触りもサラっとしてていい感じです! これでオリモノの匂いも気にならなくなっちゃうとのこと……なんて画期的! それはそうと、肝心のボールです。入れた直後だけ異物感はあるものの、抜け落ちないよう自然と膣に「クッ」と力が入り、これを続ければ締まる! という気がしました。そして何より気になっていた、内側のコロコロしたボール。これが良い役割を果たしてくれるんです。ちょっと歩くと中で「コロコロ」。座ろうとすると、また「コロコロ」。膣内の筋肉をほぐしながら、適度な刺激を感じました! 挿入時間は1日10~15分がオススメらしいのですが、あっという間に15分経っていました。紐が付いているので、奥に入り過ぎちゃって抜けないなんて心配もありません。今日の膣トレはこれにて終了~。

 毎日続けていけば、別次元の夢物語だと思っていた、叶恭子様のヴァギナコントロール術。私にもできるのでは? 「こんなの初めて」とか言われちゃう? もれなくグットルッキングガイも?……なんてことを夢見ながら、まずは継続してみたいと思います! 「私のあそこは締まり良し、匂いなし!!」と声を大にして誇れるくらい自信がつけば、今よりさらに楽しいセックスライフが待っているはずです! みなさんも1度は試してみてはいかがでしょうか?

「こんなの初めて」と言わせる膣トレしたい方はコチラ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ