ゴシップ

泥酔股間写真の香里奈の恋人は「フツメン以下」!? Facebook特定でさらに写真流出

【この記事のキーワード】
「Ray 2014年 05月号」主婦の友社

「Ray 2014年 05月号」主婦の友社

 先日、2月にスポーツ紙に報じられた年下の台湾出身男性との交際を認め「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と語った矢先、週刊誌にて泥酔状態かつ大股開き、おまけに右手で自身の股間を押さえているという恥ずかし過ぎる寝姿をスクープされてしまった香里奈(30)。

 モデルや女優として活躍の場を広げ、サバサバとした気取らない雰囲気と透明感溢れる美しさが魅力だった彼女のイメージが台無しになったこの一件。スクープから一週間が経った今でも、このことが沈静化する気配はなく、この写真で彼女の隣に寄り添っていた件の恋人・台湾人男性LさんのFacebookが特定され、顔写真がネット上に流出するという事態になっている。

 現在ではLさんのFacebookアカウントは削除されているが、ネットではLさんと香里奈がFacebook上で「2013年2月10日から婚約中」との交際ステータスを掲げていたという情報やハワイや国内での2人のデート現場の目撃談も多数寄せられており、彼らの親密度が伺える。しかし、Lさんの顔写真については「チンパンジーが劣化したような顔」「フツメン以下」「人をムカつかせる顔」と散々なコメントが相次いでおり、中には「この顔が世間に知れ渡ったら香里奈の株がまた暴落する」といった厳しい意見もあった。

 香里奈自身がそう語っているように、30歳の女性としてパートナーとのお付き合いをしていること自体は何ら問題もないのだが、今回のケースは写真がもたらすインパクトと「他の仲間がいるにも関わらずパーティー中にコトをおっ始めた」というその背景があまりにも衝撃的だった。それゆえに2人の交際事情を暴こうとする人が出てくるのもわからなくはないのだが、Facebook上で交際を伺わせる等、香里奈とLさんのプライバシー管理が甘過ぎる点が気にかかる。

 特に出演者のイメージが重要視されるCM契約も多く抱える香里奈は、ある程度のクリーンな印象を保たなければいけないことは当然わかっていたはずだ。Lさんも恋人であれば彼女の仕事に支障が出ないよう配慮するものではないだろうか。それを忘れさせるくらいに2人の交際が燃え上がっていたのかもしれないが、お互いにいい大人であるしあまり褒められた行動ではない。

 一部では件のスクープ後に香里奈の関係者が方々に謝罪に回っているという話もあるが、今でも追加情報がポロポロと出てきている状態となれば、イメージ回復にはかなりの時間がかかると予測できる。宝酒造「果莉那-Carina-」という自身と同じ名前のお酒のCMに出演していた香里奈だが、酒に飲まれた代償は予想以上に大きくなりそうである。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×10