カルチャー

就業中にデスクの下でアソコをぴちゃぴちゃ。イケメン秘書の舌使いに声が震えちゃう!

【この記事のキーワード】
『肉食系スーツ男子 ふしだらな残業』

『肉食系スーツ男子 ふしだらな残業』

 春。入社式を経てパリッとしたスーツ姿の殿方たちがステキに見える季節ですね。新入社員や、新しく別の部署に配属された女性読者の方々なんて特に、スーツを着こなす男性上司が眩しく見えちゃってるんじゃないでしょうか!? でも、そんなスーツ男子も一皮ムケば肉食獣さながら……! サディスティックで強引な肉食系男子が乱れ飛ぶラブラブ系エッチ満載のアンソロジー作品『肉食系スーツ男子 ふしだらな残業』を今回はご紹介します。

 登場するスーツ男子たちは、無愛想で何を考えているのかよくわからないクール系が多め。強引でイジワルだけど時々優しくなる上司、普段は控えめなのにベッドの上で豹変する同僚、ゴーイングマイウェイなオレ様御曹司などなど、王道のオフィスラブから変化球の専門職まで多岐にわたります。でも、どのスーツ男子にも共通しているのは、仕事に誇りと熱意を持っていること!

 たとえば、「殿のミダラな躾」(桃尻すもも)で、お酒メーカーに勤めるヒロインが異動先で出会った“殿”と呼ばれる営業主任。配属早々、ヒロインは“犬”呼ばわりされて、自社製品の味と銘柄・特長をすべて覚えろと無茶ブリをされます。口は悪いし手も出るし、態度も性格も傍若無人なお殿様気質の最悪上司……かと思いきや、実はお酒に弱い主任。それでも仕事が大好きだから、苦手を隠して努力しているイケメン精神の持ち主だったのです! そんな彼にタクシーの中で肩を貸したら、なんだかすごく可愛くてドキッ。おまけに一度スイッチが入ったとたんに超のつくドSエッチに突入して、

「犬なら主人以外についていくな」

 だなんて~!! 言われてみたい、けどカーセックスは激しすぎてもう無理です~!! ドS主任は黒ストッキングの大事なところをビリビリ破って「お前の主人が誰なのか今 体に躾けてやるよ」と舌なめずり。窓ガラスに素肌の胸を押し付けてバックモードなんて、誰かに見られそうでドキドキが止まりません!

 さらに、モテそうなのに独り身で浮いたウワサも聞かないカタブツ部長と、ひょんなことから秘密の関係を持ってしまったり、こっそり職場(なんとデパート!)に住んでいた女の子が次期社長の御曹司に気に入られてエレベーターでクチュクチュされたり、オフィスの枠を超えて様々なストーリーが楽しめます。

 オススメなのは「女社長と男秘書」(福田りお)。会長である父の任命で、若くして子会社社長の座に就いたヒロインは、お守り役のイケメン秘書に戸惑わされてばかり。だって、社長室のデスクに座って部下を叱責している最中に、椅子の下でアソコに舌を這わせてきたりするから……。なんという夢のようなシチュエーション! うちのオフィスにもイケメン秘書を派遣してほしい~~~!

 エッチの時はひたすら気持ちよくしてくれて、仕事となるとキリッと引き締まった顔で一生懸命頑張るスーツ男子たち。彼らとの胸キュンLOVEが8本も詰まった『肉食系スーツ男子 ふしだらな残業』は、「コミックシーモア」で購読できます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ