恋愛・セックス

セックス中の「ブサイキ顔」を回避する4つの方法

【この記事のキーワード】
Photo by j. a. caldwell from Flickr

Photo by j. a. caldwell from Flickr

 女性はセックス中に気になることがたくさんあります。例えば、「ムダ毛の剃り残しがないかな」とか「アソコが匂わないかな」などなど。こういった代表的なことに加えて、もうひとつ気がかりなのが「感じている顔やイク時の顔がブサイクなのではないか」ということではないでしょうか?

 これを読んでいる女性の皆さんで、もし今お手元に鏡があり、周りに誰もいない状況であるという方がいたら、鏡に向かってセックス中に感じている表情を再現してみて下さい。

 どうでしょうか? おそらく、70%ぐらいの確率でその表情はブサイクでしょう。眉をひそめ、口は半開き……。そんな表情になる方も多いかと思います。私も実際にやってみましたが、恍惚とした自分の表情がとてつもなくブサイクすぎて死にたくなりました。こんな顔を好きな男性に晒しているなんて信じられない。もし自分が相手の男性の立場で、セックス中にこんなブサイク顔と直面したら確実に萎えてしまうわ、と落胆しました。

 しかし、緊張感から解放されて本当に気持ちいいからこそ、このような緩んだ顔になってしまうのであり、これはセックスをする上では仕方がない現象であるのも事実です。なお、真っ暗な状態でセックスすれば安心して変な顔で感じられるのですが、その場の雰囲気によっては電気を消す暇もなく試合開始のゴングが鳴ることもありますよね。そんな時でも、なるべくならかわいらしい表情でセックスしたい。快楽と体裁の間で揺れ動く乙女心は複雑なものです……。

 そこで今回は、そんなブサイキ顔(ブサイクなイキ顔)を少しでも露呈させないためのちょっとした工夫を紹介したいと思います!!

口元を隠す

 正常位などで彼の顔が自分の顔の近くにある時にブサイキ顔になってしまったらと考えると、とても気まずいですよね。女性が仰向けになる姿勢はただでさえ至る所の肉が重力によって垂れ下がり、締まりのない表情になりがちなのですが、口元を隠すことでほっぺの肉や鼻の穴も見えなくなり、ブサイキ顔をごまかせます。左右どちらかの手の甲を口に当てるようなイメージです。目元しか見えなくなるので途端に美人度がアップする女性もいるかもしれません。また、口元を隠しながら喘ぐことで、彼に「声を出さないように口に手を当ててるけど、それでも我慢できないほど感じてるんだな」とアピールすることができます。ブサイキ顔を隠しつつ、彼の満足度も高められて一石二鳥です!!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

S Cawaii! 特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK―女のコはメイクで人生変わる! (主婦の友生活シリーズ)