連載

「3Pでもして疲れを癒やそっかな」セックスサークルにハマる30代女性は非実在?

【この記事のキーワード】
Photo by Custom Cake Designs from Flickr 

Photo by Custom Cake Designs from Flickr

 「飲む」「打つ」「買う」は男の甲斐性と言われていましたが、今の男子は元気がなく、「(体調不良で薬を)飲む」「鬱」「COW(草食化)」となっています。浮気三昧の男性は嫌われますが、活発的な男性がモテるのも事実。ゲッシーも女性から「まあ、この人、オスとして素敵!」と思われたいものです。どうすれば女性にアピールできるでしょうか?

「昨日は彼女と10回ほどやって、相手は腰が抜けたよ」(精力自慢)
「オレのセックスが上手すぎて、彼女からのおねだりがヒドイ」(セックステク自慢)
「車が壊れたので、押して自宅まで帰ったよ」(力自慢)
「FXで1日に100万円儲けちゃった」(お金持ち自慢)
「誰もいない綺麗なビーチに連れて行ってあげる」(面白いところを知ってる自慢)

 うーん、いろいろ考えましたが、どれも本当ではないので、頭の悪い中学生男子の妄想みたいになっていますね。セックス自慢はうまいことすれば一発ぐらいやらせてくれる女性もいそうですが、一回こっきりでおしまいかも。ヘタに虚勢を張ったところでどれもモテ道に続く感じがしません。

 こんなことを悩みながらガールズトークの「ナイトライフ>セックス中毒」カテゴリを見ると驚愕の投稿がありました。

3Pでもしようかな(ヒロミ 31歳)

 期末近づき、仕事大忙し。。。ちょい疲れぎみなので、軽く3Pでもして癒されてくるとするか!

 3Pでもして、疲れを癒やす……投稿者が男性でも驚きですが、ガールズトークに投稿されているので、もちろん女性です。私も言ってみたいですね……「いやー、疲れが溜まってきたから、ちょっと3Pしてくるわ」と。職場の女の子たちも「きゃーー、ゲッシーさん素敵。私も抱いて~4Pにして~」と、私の股間は休まる暇が……ぐへへへ。おっと、妄想が止まらなくなりました。それにしても、3Pってそんなに軽い気持ちでサクッとできるものでしょうか?

 当然、他のユーザーからすぐに「軽く!?」というツッコみが入りますが、投稿主のヒロミ(31)は

「うふふ、いつもは5P(男性4名)なもんで……」

 と、まるでレディコミの主人公のような設定を明かします。乱交系は性別のバランスをある程度とらないと「あの、私、やることないんですけど」という人が発生します。乱交AVに詳しい童貞の田中君いわく「2対1がベストバランスやね」とアドバイスしてくれました。どちらにせよ、4対1だったら、間違いなくボケーとしている男性が出てしまうのでは?

 そんなヒロミ(31)がどこでセフレを見つけるのかというと、

「いつも、安心出来るエッチサークルさんにお世話になってます。優しい方ばかりで、毎回とても癒されて幸せ」

 安心できるエッチサークルさん! それはどこにあるんでしょうか? 「エッチサークル」という呼び名が、なんだかとてもオバサン臭いのですが、本当に31歳なのでしょうか……! そもそも男4人に女1の5Pなんて、癒されるどころか疲れると思うのですが。

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

できるポケット Google スマートに使いこなす基本&活用ワザ 180 [グーグルの便利ワザ160 改訂新版]