ゴシップ

森田剛のとんかつ・映画デート、お相手は爆乳グラドルI!?

【この記事のキーワード】
morita0410

身長163cm

 V6の森田剛(35)が北海道出身で26歳の元グラビアアイドルと熱愛中であると、発売中の「女性セブン」(小学館)が2人のツーショット付きで報じている。

 記事によると、現在上演中の主演舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』でアスペルガー症候群の15歳の少年役を熱演している森田は、舞台稽古を終えたある日の夜、東京・新宿のあるデパートへ向かったという。そこで森田は、レストランフロアへ直行し、とんかつ店で一人の女性と落ち合ったとのこと。現場に居合わせた客によると、「彼女は森田くんが大好きで仕方ないって感じでしたよ。何を話してもニコニコ笑って聞いていましたね。左手薬指にお揃いのペアリングもしていてラブラブでした」と終始和やかなムードだったようだ。その後2人は、近くの映画館へ入り、3日間限定で上映されていた『風の谷のナウシカ』を楽しんだらしい。お相手の女性はすでにファンの間では知られた存在となっており、森田とは1年ほどの付き合いで、堂々とデートする様子が何度か目撃されているとか。

 森田といえば、昨年5月東スポに一般女性との東京スカイツリー・デートを報じられていた。記事には、同年4月にインドネシア・バリ島で一般女性とデートする森田の目撃情報も記載されており、この一般女性はスカイツリーデートのお相手と同一人物である可能性が高いという見方が強まっていた。このことを踏まえつつ、交際期間から考えると、今回のとんかつ・映画デートのお相手もこの時と同じ女性であると予測される。

 なお、今回の報道に際して、一部からお相手の女性はグラビアアイドルの伊藤杏奈(26)ではないかと囁かれている。

「伊藤は、北海道出身のグラビアアイドルで現在26歳です。引退こそしていませんが、最近ではそれほど目立った活動はしていませんね。『女性セブン』に掲載された写真を見ると、お相手の女性は森田よりも体格がよく、スリーサイズが上から108cm・58cm・88cmのダイナマイトボディの伊藤に似たような体つきです。以前、彼女は自身のブログで、昨年の4月25日に海の写真を投稿しており、わざわざ数日前でロケで行った沖縄の海ではないことを強調した意味深な内容を綴っています。森田とともに行ったバリ島の海かもしれませんね。さらに、東スポに報じられた昨年5月24日のスカイツリー・デート当日のブログは、告知情報がメインで仕事をしていた様子は見られない。過去には8年もの交際をしていた上戸彩(28)や一昨年ゴルフデートが報じられたmisono(29)等、童顔で小柄な女性との熱愛が噂されていた森田ですが、今度のお相手が伊藤だとしたら、これまでとは全くタイプが違うセクシー系ですね。まあ、上戸もmisonoも巨乳系ではありますが」(芸能関係者)

 芸能人のデート現場にありがちな個室ダイニング等ではなく、デパートのとんかつ店という意外にも庶民的な場所でデートを楽しんでいた森田。また、とんかつ店の後に行ったという限定上映の『風の谷のナウシカ』は、『ルパン三世 カリオストロの城』と『太陽の王子 ホルスの大冒険』との3本同時上映かつスペシャルトークショー付きという長丁場で、いくらカップルでも付き合いの長い気心の知れた者同士でないと間が持たないであろうと思われるデートプランだ。このことから、2人の仲のよさと親密具合が証明されている。

 森田が所属するジャニーズ事務所は、結婚をなかなか許されないことで有名だが、彼が瀬戸朝香(37)と結婚した井ノ原快彦(37)に次ぐグループでの既婚者になる日はいつになるだろうか。上戸との交際は、結婚秒読みだったにも関わらず、事務所の方針によって破局せざるを得なかったと言われているが、当時の二の舞にならないことを願いたい。
(ルイコスタ松岡)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操