カルチャー

オオカミ系男子の強引なセックスで身も心もとろとろに溶けてなくなりそう!

【この記事のキーワード】
婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~

 「やんちゃなイケメンに強引に奪われたい!」――そんな願望を抱いたことはありませんか? でも実際には、男も女も、年齢を重ねるにつれて落ち着きを増し、恋に慎重になって“やんちゃ”とは縁遠くなってしまうものですよね。今回ご紹介するコミック『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』は、出会ったばかりのイケメンが「婚約者のフリをしろ」と強引に迫ってくるマンガならではの展開! 三次元ではなかなかお目にかかることのないオオカミ系王子の魅力が炸裂しています。

 ビンボー育ちの苦労人・真奈は、なんとか新卒で就職。しかしそこは、入社初日から研修もナシでたった一人で営業に行かされる超体育会系のブラック企業でした。おまけに覚悟を決めて営業先へ出向いたら、会長室でいきなり不良テイストなイケメン・晃太から「月50万で婚約者のフリをしろ」と無理やりな契約を結ばされることに!! お金に目がくらんだ真奈はその条件を飲むのですが、晃太はいきなり胸をわしづかみにしてくるような無法者で、そのうえ極道一家の跡継ぎ坊ちゃんだった――!

 ひとまず衣食住を保障され、許嫁として振る舞ってほとぼりが冷めた頃に出て行って良いと言われた真奈ですが、勤務先にこのことを報告すると、「営業としてスパイ活動をするように」との任務を言い渡されてますます混乱していきます。しかも、晃太はところかまわずサカッてくるドSのオオカミ系男子で、真奈の身体はアッという間に晃太仕様のとろとろボディにされていってしまうのです。

 身体中がしびれて溶けてなくなりそうな感覚に「おかしいよ」とビビりつつもイキまくる真奈。絶対感じたくなんかなかったのに、なぜか晃太とのエッチで過去最高の気持ち良さをどんどん更新してしまいます。大好きな彼氏ではなく、かりそめの契約関係に過ぎないのに、数えきれないほどイカされて涙する真奈……。しかしその後、部下である組員たちから厚い信頼を寄せられ慕われている晃太のことを知って、徐々にカレのことを見直し、ときめきを覚えるように。なにより、昼夜問わず至るところでサカりまくり、ヤリまくっていたら恋愛感情を抱くのも至極当然のことかもしれません。

 ところが!! スパイの任務も忘れ、少しずつイイ感じの距離感を築いていた二人の前に、弁護士である真奈の元カレが登場し、運命の歯車が動き始めます。嫌いで別れたワケじゃなかったゆえ、真奈への未練を残し、あからさまに晃太を敵視する元カレ。揺れ動く真奈の気持ちはどちらへ向かうのか?

 みどころは、俺様主義で乱暴なドSテクニシャンだった晃太が、だんだん真奈に優しくなり、純情な素振りや無邪気な独占欲を見せるようになるところ。次第に強まる真奈と晃太の絆にきゅんきゅんです。オラオラ責めてきたかと思えば、胸が苦しくなるようなせつなげな表情を見せたりして、晃太の変化していく様がタマりません♡ 激しいエッチシーンも豊富で濡れどころ満載な『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』は、「コミックシーモア」で購読できます!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

アウトレイジ ビヨンド DVD