seriesend

意外と多い「体臭フェチ」! 強烈な体臭と恋愛に相互性はあるのか?

【この記事のキーワード】
 Photo by Tony Worrall Foto from Flickr 

Photo by Tony Worrall Foto from Flickr

 どもどもゲッシーです。桜の季節は終わり、ゴールデンウィークがドンドン近くなり、気温は毎日上がってますね。ミニスカートやキャミソール姿の女性が増えるので、暖かくなるのは、ベリーウエルカムなんですが、気になるのは自分の体臭。汗をかくことで、いろいろな部分から異臭を放っているのでは? と不安になります。この悩みは、男性より女性のほうがセンシティブかもしれませんが、女性は香水を筆頭にさまざまな消臭対策があるじゃないですか! 男性は対処方法が女性ほどありません!

 強力なミントの匂いがする汗ふきシートを使うのもありですが、あの手の商品は使いすぎるとますます体臭がキツくなる傾向があります。また、誤って股間を拭いてしまったら、激烈な痛みに襲われます。眠気覚ましには持ってこいですが……(そんな凡ミスをするゲッシーが悪いというクレームは受け付けておりません)。

 し・か・し、女性の中には「男性の体臭が大好き! しかも強烈なやつが」という女神のような人がいるというではないですか。確かに男性よりも女性のほうが臭いフェチが多い気がします。すぐさまガールズトークをチェックしてみると、発見しました!

男性の体臭大好き! 

 旦那の体臭がたまらなく好きなんです。仕事から帰ってくると嗅ぎ嗅ぎしたくてたまりません(笑)。耳の後ろ辺り?! たまらんです! 私みたいに嗅ぎ嗅ぎしてる方って結構いるんですかね? ちょっと気になったので投稿っ!

→男性の加齢臭は耳の後ろから発生するという話を読んだことがあります。耳の後ろを綺麗にしておけば、加齢臭を抑えることができますが、臭いフェチの人はやはり激臭箇所を攻めてくるんですね。投稿主さん以外にも体臭好きの方がいらっしゃったのでご紹介していきます。

・直接嗅ぐのは、嫌がられると思うのでしませんが、マクラは嗅ぎまくります(笑)。

→枕も加齢臭の温床じゃないですか! もしかして臭いフェチの方って、加齢臭フェチなのでは?? 加齢臭は嫌われがちですが、好きな人もいるんですね……。

・私も彼が運転中に嗅ぎます!! 普段は逃げられるので……(涙)。運転中なら逃げられないので、今では「腕貸してー」って言うと左腕をこちらに寄せてくれます! そして腕から手首から指先までくんくんします。文字にしたらすごく変態チックですね……。

→確かにクンクン嗅がれるのは男性にとっては嫌かもしれません。特に自分が臭いと感じている箇所を嗅がれるのは嫌ですよね。しかし運転中に嗅ぐのはかなりデンジャーな行為。自分の命を危険にさらしてまで……。一体どんな臭いなのか気になります(笑)。

・私も嗅ぎます♡ 仕事から帰ってきたら着てたTシャツもらいます(笑)。あ、でも足の臭いはダメです(笑)。

→もらったTシャツを腹を空かせた獣のようにクンカクンカするのでしょうか! そして足の臭いは別格なんですね。これは気持ちがわかります。個人的な感覚ですが、足の臭いが好きな人のほうが、より変態チックな気がします。

・帰ってきたら、速攻匂い嗅ぎまくってます! わたしの前世は犬かと(笑)。いい匂いです、「クサイクサイ」と言いながら旦那の体臭嗅ぐのが日課です。旦那にはうざがられてます。でも止めません♡

→前世は犬! だったら舐めるテクニックも凄いのでは……!? とゲスな勘ぐりをしてしまうゲッシーです。「クサイクサイ」と言われながらクンカクンカされるのは、確かにうざいですね。しかし、さすが変態さん、相手のことよりも自分の性癖のほうが優先! ここまで毎日臭いをしっかりと嗅がれたら、浮気はできませんよね。いつもと違う臭いをさせるとすぐにバレそう。

・私も私も!! 彼氏の仕事終わりの体臭嗅ぐの大好きです! 肉体労働なので、もうそれはそれは最高に臭うのでヤバいです♡

→肉体労働系だと、汗をたくさんかくので、臭いフェチの人には堪らないでしょうね。ガテン系は「男らしい」という理由でもモテるようなので、ゲッシーもデスクワーク系からガテン系にジョブチェンジをしようかしら……あ、でも辛そうだな~。

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

資生堂 エージープラスAg+パウダースプレーNA無香料タイプLL(180g)×2