none

同時浮上した板野友美&小島瑠璃子の熱愛はホリプロの番宣?

【この記事のキーワード】
『板野パイセンっ!!』公式HPより

『板野パイセンっ!!』公式HPより

 かねてから熱愛疑惑が報じられ、今年1月には同じマンションで別々の部屋を借り、ご近所愛を育んでいるとのスクープもあったEXILEのTAKAHIRO(29)と元AKB48の板野友美(22)。そんな2人のデート現場がまたもや目撃された。

 最新号の「女性セブン」(小学館)によると、今月20日に2人は知人とともに都内の人気焼肉店に訪れ、デートを楽しんでいたという。

 その日はEXILEの弟分である三代目 J Soul Brothersの全国ツアーの打ち上げが行われていた。EXILEメンバーや彼らの妹分・E-girls、エイベックス・グループの社長ら総勢60人が集まり、EXILEファミリーが総動員した会であったが、なんとTAKAHIROはそこに顔を出すことなく欠席。「絆」を重んじる超縦社会のEXILE、それでいいのか?

 焼肉店での食事を終えた彼は板野とともに、2人が別々に部屋を借りているというマンションへ帰宅したとのこと。

 単なる仲間うちの飲み会ではなく、エイベックス・グループの社長も出席しているという重要な会よりも、板野との時間を優先したTAKAHIRO。さぞかし板野のことを大切にしているのだろうか。しかし、板野の所属事務所は例によって「友人の1人ですよ」と交際を否定している。

 なお、交際相手にTAKAHIROと同じタトゥーを入れさせたことがあるという熱狂的なTAKAHIROファンの女性は、

「単なるセフレとかなら、同じマンションに住んでるしお互いの部屋を行き来すればいいだけなのに、知人を交えてカモフラージュをしてまで何度も食事に行ったりしてるってことは……。2人は本当に付き合ってるんだと思います。ファンとしては悲しいですけど。ともちんは過去にEXILEのちびっ子ダンサーをしていた時期もあって、昔からEXILE好きで有名だったし」

 と2人の仲についての見解を述べている。

 4年ほど前から取り沙汰されているこの熱愛だが、当初は板野が“押し掛け女房”状態だと言われていたことも。また、板野はTAKAHIROとの仲がスクープされた際、そのことを嬉しそうに知人に話していたという。根っからのEXILEファンだった板野がTAKAHIROを射止めたとなれば、よっぽどのことがない限り今後も彼を離すことはないだろう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~ (講談社MOOK)