ゴシップ

過剰に警戒した井上真央が松本潤と個室デート!友達ならそこまでするか? 

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
右:「OZ plus 2014年 05月号」スターツ出版

右:「OZ plus 2014年 05月号」スターツ出版

 以前から2人の指輪やベルトがお揃いではという疑惑が浮上したり、小栗旬(31)の自宅を2人で訪問していたことが第三者のブログから発覚したりと、度々その仲が噂されている嵐の松本潤(30)と井上真央(27)。

 昨年末にはある出版社が2人の交際を決定づける写真を撮影したが、来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の主演が決まっていた井上の事務所がジャニーズ事務所にもみ消しをお願いする形で、その写真はお蔵入りになったと言われている。こういった経緯もあり、事務所にお灸を据えられた彼らは2人きりで会うことを控えていたとのことだが、本日発売の「FRIDAY」(講談社)にて2人の極秘デートが報じられている。

 記事によると、公開中の主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えて帰宅した井上は、帽子・メガネ・マスクと過剰な変装をし、自宅を出てタクシーで個室完備の高級焼肉店に向かったという。常に周囲を気にして警戒心をあらわにしつつラストオーダーギリギリの時間にも関わらず入店した彼女は、閉店時間を2時間過ぎた午前2時に従業員専用口から姿を現し、タクシーに乗り込み帰ったとのこと。しかし、その5分後には同じ出口から松本と生田斗真(29)の姿が確認された。ツーショットの写真こそないものの、記事には焼肉店から出るそれぞれの写真が掲載されている。

 また、この日以外にも変装した井上が深夜に外出する姿が目撃されており、本誌では松本との逢瀬を重ねるためと見ているようだ。2人きりではなく生田を交えていたり、変装をしたりと警戒はしているものの、彼らの関係は今だ継続中のようだ。

 05年のドラマ『花より男子』(TBS系)での共演がきっかけで仲を深めたと言われている松本と井上。この国民的アイドルと国民的女優の交際に、ネットからは「お似合いのカップル」「早く結婚してほしい」という好意的な反応が多い一方で、何年も噂があるにも関わらず決定的な証拠や写真がないことから「ホントはただの友達だったりして」と交際説を否定する人もいる。

 しかし、いくら芸能人といえども、本当に友達同士ならばそこまで周囲の目を気にするのも不自然な気がするし、生田が同席しているならそれはなおさらだ。やはり2人は人目につかない場所で、友人というフェイクを交えなければ会えないような間柄なのだろうか?

 なお、最近の松本は前クールの主演ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)にて共演した石原さとみ(27)に猛プッシュをかけられているという話もあった。ドラマ内では松本と石原の濃厚なラブシーンもあり、“共演者キラー”として知られている石原の存在に井上がヤキモキしているとのことであったが、松本は長年育んだ井上との愛を貫いたのかもしれない。

 昨年には、ついに今年中に結婚かとささやかれていた彼ら。ジャニーズタレントとしては珍しくファンたちも認めている交際とのことで、ぜひともゴールインを実現してほしいところである。
(シュガー乙子)

messy新着記事一覧へ

花より男子DVD-BOX