seriesend

オタサーの姫ならぬ「千手観音」! 同コミュニティ内で手をつけまくるアバズレっ子

【この記事のキーワード】
妖怪ファイル007 (C)toyamarudashi

妖怪ファイル007 (C)toyamarudashi

高校時代に自分がゲイであることを友人にカミングアウトしはじめ、早6年。まだ一人しか男を知らなかった純情ゲイ少年が、昼ドラをすりつぶしたような恋愛を越え、今ではすっかりオンボロなオカマになりました。顔面劇場まるだしちゃんです。男か女かなんて二元論では語れない、ブスロジーを提唱する私はぴっちぴちの大学生(肌年齢は限界)。どうぞよろしくお願いいたします。

 ご無沙汰しておりました。わたくし、昨年から両親へのカミングアウトや、年末のビジネスコンテスト優勝、年末年始の急病事件や、2単位足りなくて大学原級事件(いわゆる留年、追加学費60万)、会社を起こすなど怒濤の半年間を経まして、更新をさぼっておりました。現代のジャンヌダルク気取りだよ~! これからも何卒よろしくお願いいたします。

 皆さんいかがお過ごしですか? ブスな妖怪に取り憑かれてはいませんか? ここでいう「ブス」は、不遇の身体的特徴を指してるのではないのです。どんなに見てくれが良くたって、オシャンティなキャッフェーで優雅な午後を過ごしたって、根性が「ブス」ならば、 そのほころびはいつの間にか身をも心をも蝕み、人をブスな妖怪にしてしまうのです。くわばらくわばら。

 さて、ある日の終電で都心から1時間離れた地元駅へ帰っているときの話です。

 わたしの左隣に男女が座っていました。その二人は必要以上にいちゃいちゃして、手を握り合っています。また出たよ、淫乱パブリックファッカーどもめ……と心の中で囁いた瞬間のことです。

「私はデートなんて言ってないですよ~笑」

(えっ……! なんですって?)
(このふたり、もしかして付き合ってないの?)

 ここで私の秘技「耳がでっかくなちゃった!」が発動(パクリ)。

「ドキドキはしましたけどね……笑」
「俺から好きになっちゃったってことかな~」
「私は好きなんて言ってないですよ~笑」

 で、でた~~~~~!!!!!!!

 お前は歌舞伎町No.1の高級キャバ嬢か!!! 教科書に出てくるような思わせぶり女ね!!

「一緒にこうやっていてくれるのとか、七不思議だもんな~」

 ってひとつ!!! 七不思議とかいって完全に今ひとつだったけど!? バクワラ まじミステリーサークル!!!(言いたいだけ)

「ここだけの話じゃないですか~。私と今日会ったことは誰にも内緒ですよ?」

 あーハイハイおっぱいおっぱい!!!!!

 典型的なアバズレの模範回答ですね!!!! その度胸に星みっつ!!!!!!

 と思いきやここで衝撃事実が発覚するの!!!!!

「◯◯ちゃん付き合ってる人いるもんな~俺なんかじゃ勝てっこないもんな~」

 ぎゃーーーーーーーー!!!!!! 彼氏持ち!!!!! 手まで握ってよ!!!! どうせ他の男とも手を握ってんだろ!!!! あんたそれ千手観音!!!!!!!!!!! しかも、俺なんかじゃ勝てっこない、ってこれ男同士も知り合いパターンでしょう? 多分これ同じコミュニティよね!! だいたいどこのコミュニティにも一人はいるもの。今日の妖怪はこれ!

—————

「おてつき妖怪千手観音ババア」

アバズレたちの無念が魑魅魍魎となり、集まった妖怪。姿形は千手観音に似ているが、実態は思わせぶり女たちの霊の寄せ集めである。観音のような貼り付いた笑顔を振りまき、その千本の腕で数々の「おてつき」をする。

「妖怪大図鑑」参照

—————

 いくら風呂敷を広げたってね、手が千本あろうとね、身体も、時間も一人分しかないのよね。それが同意のうえに成り立っていて、幸せならいいんだけどさ、誰も得しないような恋愛の仕方は褒められたもんじゃないわね。自戒の念も込めて。

 って自戒はいいけど恋愛させて? ゲラ

 神を騙った罪は重いわよ~!

 さあわたしたちの春はいつくるの!? 売れ残り合戦もここまでくると表彰ものね! 大ワゴンセールも功を奏さず! おてつき妖怪に負けられないわ~!!!

■顔面劇場まるだしちゃん /(@toyamarudasi)爆発寸前のオカマ。北海道の僻地から湧いてでたセックスシンボル。イラストレーター、グラフィックデザイナーとして活動する傍ら、全てのセクシュアリティの人のためのブライダルLetibeeの代表として活動している。お尻が突き出ているという一身上の都合によって、高校時代のあだ名は「ケンタウロス」

backno.

顔面劇場まるだしちゃん

爆発寸前のオカマ。北海道の僻地から湧いてでたセックスシンボル。イラストレーター、グラフィックデザイナーとして活動する傍ら、全てのセクシュアリティの人のためのブライダルLetibeeの代表として活動している。お尻が突き出ているという一身上の都合によって、高校時代のあだ名は「ケンタウロス」

@toyamarudasi

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

おてつきおちゃっぴい! ―西川魯介 短編集― (ガムコミックスプラス)