ゴシップ

Twitterナンパからの即H…田中聖の「下半身が収まらない」!!

【この記事のキーワード】
koki0428

下半身もフリーで活動中?

 昨年9月にジャニーズ事務所から専属契約を解除され、現在フリーとして活動している元KAT-TUNの田中聖(28)。契約解除の理由としては、副業禁止にも関わらず飲食店を経営していたこと、事務所に無許可でのクラブDJとしての活動、度重なる女性問題、そしてファンにシリコンがはめ込まれた自身の局部写真を送っていたと週刊誌に報じられたこと等、ジャニーズの概念を覆すようなとんでもない事柄が述べられていたが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)にてまたしても彼らしい(?)暴走ぶりが明らかになっている。

 件の記事には田中の寝姿の写真とともに、今年2月に彼にTwitter上でナンパされたという20代の一般女性の話が掲載されている。事の発端は、彼女がTwitter上にアップしたコスプレ画像を田中が「コスかわいいね」というコメントとともにリツイートしたこと。その後彼女は田中とダイレクトメッセージのやりとりをするようになったとのことだが、なんと田中はその当日から「今何してるの?」「性欲が収まらない」と下心丸出しのメッセージを送ってくるようになり、翌朝には彼女に「ここへ来て」と自宅住所を明かしたらしい。

 彼女がそこに向かうと、白いTシャツは着ているものの下半身は裸の田中がおり、すぐにコトが始まった。その最中に田中は、彼女が好きだというアニメキャラの口調で言葉責めをしてくる等、終始ノリノリだった様子。そしてコトが終わると、田中は「トントンして」と彼女に甘え始め、それを受けた彼女は田中に対し、赤ちゃんを寝かしつけるようにしてあげたとのこと。また、今月には田中から局部の写真が送られ、「6月にライヴする」との発言もあったという。

 先月には、事務所解雇後の初の公の場として第6回沖縄国際映画祭に登場し、公開中の出演映画『サンブンノイチ』のPRをしていた田中。その後、Twitterで「媚び売る訳じゃなくみんなに支えられてる。うん…うん! 早くみんなに会いてーわ! 俺さもっと頑張るからもうちょっと待っててな “ただいま”はそれまでとっておく」とファンに復活を誓った彼だったが、またもやファンを落胆させる行動が発覚してしまった。

 今回、Twitterでナンパからの即下ネタ連発、そして自宅に招き、下半身裸で出迎え速攻ベッドインというチャラさの極みとしか言いようがない悪態を晒した田中。芸能人としての危機感というものが彼には皆無なように思える。ましてや、田中は素行の問題により事務所を解雇されたばかり。人一倍生活態度に気をつけなければいけないはずの時期にこのスクープが出たとなれば、復活に支障が出てもおかしくないのではないだろうか。

 しかし、あれだけ痛い目を見たはずなのに節操なくファンの女性に手を出すということは、彼はどんな状況でも性欲に支配されてしまうタイプなのだろう。そうであるなら尚更、相手の女性はきちんと選んだほうがいいと思うのだが……。もはや完全に下半身のイメージしかない田中。ここまでくると本当に芸能界に復帰したいと思っているのかさえ疑問だ。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

アニメ作品事典―解説・原作データ付き