seriesend

AV見られるよりまし!? 彼氏に要求される「ハメ撮り」ってアリ? ナシ?

【この記事のキーワード】
Photo by Walter Arce from Flickr

Photo by Walter Arce from Flickr

 

 どもどもゲッシーです。ツツジが綺麗に咲き、気温も暖かくなり、ゴールデンウィーク突入ですね。ゲッシーはゴールデンウィークも仕事が入りました(涙)。ああ、ゲッシーもどこか観光に行きたい! 景勝地に行って写真を撮りまくりたいですね。

 写真といえば、ゲッシーが小さい頃はフィルムカメラしかありませんでした。デジタルカメラが登場した時にはビックリしましたね。「これでフィルム代を気にしなくて撮影ができる」。ゲッシーもお小遣いを貯めてデジタルカメラを購入しました……もちろん、彼女とのセックス写真を撮るためです。エロ写真を撮影しても、フィルムだと現像に困りましたからね~。

 ハメ撮りって、大抵の女性はNGだったのですが、中にはOKな娘もいて頼んだ私もビックリしました。しかし、ヤってる最中に写真を撮るのは意外と大変です。三脚とリモコンを使って撮影するとアングルが気になって、何度もチェックしてセックスに集中できなかったり、手ブレしやすいので明るいところでヤらないといけなかったりと、ハメ撮り系のAV監督の凄さ痛感しました。

 さて、私は面倒くさくなってセックス時の撮影は止めてしまいましたが、中にはカメラを使うことでより興奮する人間もいます。ガールズトークを見ていると、彼氏がしょっちゅうハメ撮りを要求してきて困っている……という悩みをもった女性が相談していました。

男の人ってハメ撮りしたいの

 毎回セックスの時に彼がカメラで撮るんです。やめてと毎回言いますがやめてくれません。家で見て、消してるとは言ってます。信頼してるんですが、やっぱり不安で……男の人って、こういうことしたがるんですかね?

→男性は必ず一度は通る道ですが、女性が嫌がっている中で撮るのは変態紳士違反ですね。ちなみに目の前で撮影したデータを削除しても、特殊なソフトを使えば簡単に復元できるので意味がありません。さて、この悩みについてガールズトークのみなさんはどうやって答えるのでしょうか。

・流すかどうかはわかりませんが、少なくとも観賞用に消してはいないと思います。画面越しじゃないと萌えないってのとは違うようですからね。

→ゲッシーも絶対に消していないと思います。しかし、ハメ撮りが趣味の男性は他の女性との行為も絶対に撮影してるので、浮気の証拠を掴みやすいという利点がありますよ。全くフォローになってませんね。

・消してないでしょうね~。不安に思うと言うことは信頼出来てない証拠ですよ。うちの彼も一度撮りましたね。「何に使うの?」 って聞いたら「寂しい時の……」って言ってました。「だったらAV観ればいいじゃん」って言ったら「AVじゃ萎えるしイかない」とか……その瞬間こいつ可愛いなって思いました(笑)。

→オナニーのおかずにしている用途は大いに考えられますね。そして、男性から女性にハメ撮りをお願いする時に、この理由でお願いすると、ちょっぴりハードルが下がります。

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

クネクネ 三脚♪ 携帯カメラ スマートフォン IPHONE にも対応 三脚 もちろん カメラ 用三脚 にも使用可能携帯スタンド付属 ST-0132