連載

未成年淫行で逮捕のAV男優がシャバでしQちゃんに懺悔! ヤリチンは治らないキュウ…

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

キュキュキュウ~~~~!!!!
なんとあたしがインタビューをしたAV男優がた、た、た、逮捕されちゃったキュウーーー!!!
AV男優の中でも巨根で有名の沢井亮キュウーーー!!!
しQ好きなみんなならもう知ってるキュウ???
あたしが沢井にインタビューした記事がアップされた数時間後に逮捕のニュースが流れて、記事がお蔵入りになってしまった伝説の回があったキュウ~~~!!!
し・か・も!! 容疑は「未成年淫行」。あたしの魔性のロリータ的魅力が、沢井のロリコン魂に火をつけてしまったキュウ……?
あたしってば罪な女だキュウ……。

と思ってたら、シャバに出てきた沢井キュンから「懺悔したい」とのメッセージが!!!
わかったわ沢井、あたしの胸で懺悔するキュウ。とことん追及してやるキュウ!!!

――そして某日。

都内のファミレスで沢井と待ち合わせ。
久々に見た沢井は留置場生活をしていたせいか、酒のむくみがとれて余計に小顔になってるキュウ!!! オイ!!! 顔小さすぎだろキュウ~~~~!

――コラ沢井~~!!!! 巨根だってヤッていいことと悪いことがあるキュウ!! 罪を洗いざらい白状しろキュウ。キュッ、キュウ? てか、坊主になってるキュウ……!

sawai050204

ZA・N・GEキュウ!!!

沢井「本当にすいませんでした!!」

――キュッ!?

沢井「自分のしたことは決して許されることではありません。皆様にご迷惑もおかけしました。これからは前向きにプロとして、生活や意識の立て直しをしていこうと思います。今後、批判されることもまだまだあると思いますが、前向きに精進していこうと思います。自分は甘かったと思っています」

――そうキュウ! お前の犯した罪はそう簡単に許されることではないキュウ~!! まずはコトの経緯を説明しろキュウ。あたしがインタビューをしたのが2月7日。2月23日に15歳と淫行して、4月7日に逮捕キュウ!!! これはどう考えても、あたしの魅力でムラムラしたからだろキュウ。

沢井「いや、それは関係ないんですけど、はい。LINE IDを出会い系掲示板アプリにのせてたら、被害者の女の子から連絡が来まして、LINEでのやりとりをしてました。その子はAV男優としての僕のファンだったようで」

――じゃあJCから「セックスしようよ~」てなお誘いを受けたってことなのかキュウ? もちろんそれでも大人の男はヤッたらダメだキュウ。

沢井「向こうから『セックスしたいです!』みたいなアプローチがあったというよりかは、やりとりしてる内にお互いに求めていたという感じで、埼玉の大宮のホテルでしようという話になりました。その子は栃木県在住だったので」

――沢井はセックスする前から、その子が未成年なのは知ってたのキュウ!!??

沢井「知ってました。でもそこまで若いとは知らなくて、メールのやりとりをしていくうちに実は15歳だということを知って。最初は驚きはしたのですが、処女でもなかったですし、一応彼氏はいるとのことだったんですが、彼氏とはそんなに会ってないから大丈夫とのことでしたので……。一応、このことは内緒だよ、みたいな話をしてセックスをしたのですが」

――キュウ~~~!!?? 彼氏持ちの15歳とセックスしたキュウ~~~!!?? 15歳のあたしなんて彼氏もいなけりゃセックスもしてなかったキュウ……。内緒も何も逮捕されちゃったキュウ!!

沢井「大宮のホテルでセックスした後、僕が寝ちゃったりとかダラダラまったりしてしまって、その子の帰りが遅いということでお母さんが警察に捜索願を出していたんですよ。それで、後日に警察がその子を『あの日どこでどうしてたんだ』と調べているうちに、僕とのことが浮き彫りになったようです」

――警察はやっぱ調べのプロ、キュウ~~! いろんなことが明るみに出るキュウ~。でも沢井のところには4月7日にいきなり逮捕に来たキュウ? どんな感じだったキュウ?

沢井「ちょうど朝まで飲んでベロベロになってた日なんですけど、まだ外で飲んでる最中に電話がかかってきて『栃木県警だ。未成年の件、覚えてるだろ?』と。最初は何のことか思い出せなかったんですけど、自宅前にいるから帰って来いと言われまして。まさか捕まったりはしないでしょ~と呑気に考えてほいほい帰ったら、家宅捜索されました。そこで『お、このバッグ。この上着。証拠映像と同じだな。よし!』『●時●分、逮捕!』と手錠をかけられ、その手錠を布で隠されてワンボックスカーで栃木まで連れて行かれました。僕自身は泥酔してたんで車内ではガン寝してて気づいたら栃木でした(笑)」

――手錠かけられてるのにガン寝とか、ふてぶてしい奴キュウ~~~!!!! そこにも肝っ玉の大きさというか金玉の大きさというかチンコの大きさが現れているのか…キュウ…?

沢井「それからは3日間取り調べを受けて、いろんな証拠を突きつけられましたね。ラブホテルのカメラに映っている姿とかも。アナルチェックもされました。ズボンとパンツ下ろしてサッと見せる感じで『はい、何もないね』と。指を中に入れられたりはしてないです」

――話には聞いたことあるけど、やっぱりアナルチェックあるんだキュウ~~!!! そこで指入れられてアナルに目覚めちゃっても困るキュウ~~~。留置場生活はどうだったキュウ?

1 2

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

女子♀留置所の歩き方