カラダ・美容

【膣コンmessy杯】記念すべき膣トレ初夜の数値発表! ~桃子の場合~

【この記事のキーワード】

 titutore (2)

「膣圧コンテスト messy杯」エントリナンバー10の桃子です。 
バイブコレクターなのに、病院で測ってもらって膣圧はまさかの「測定不可能=ゼロ」! 
始まる前から思いっきりビハインドを取っていますが……。聞くところによると、最高値を出した人だけではなく、伸び幅が大きかった人にも賞が当たるので、最初からそっち狙いでいきまっす。 

初夜……ではなく第一夜目の課題は、まず1カ月間の相棒となる膣トレ機器「フェミメイト」使い方を習得すること。 

①スマホに「フェミメイト」のアプリをインストールする 
②本体の電源をオンにする 
③画面の指示どおりにBluetooth接続する 

これで、下準備はOK。 

エクササイズモードの「レベル1」から始めます。画面と音声のガイダンスに従って、さっそく膣トレ開始。音声ガイダンスがまさかの英語でちょっと怯みましたが、まぁ画面見ればわかるしね! 

ソファに浅く座って、本体にたっぷりローションを塗って、ハイ、するっと挿入! そのうえでスタートボタンを押すと、「5秒締めて、3秒ゆるめる」などの指示が流れるので、それに従って締めたりゆるめたり……。けっこう忙しいです。集中していないと、ついていけません。 

でも、な、なんか違う気がするよ。これ、全然締めれてないよね! 締めようとすると内股に力が入ってプルプルするわ、おしりに力が入って腰が浮いちゃうわ……。膣圧を測ってくださった先生も「他の所には力を入れない」っておっしゃっていたのに、私、まるでできていません。 

結果は「132回中0回成功しました」で、「圧力=0kpa」。 

いやいや、もう一度やりますよ! 今度はベッドに移動してもっと身体を寝そべらせてみて、エクササイズ再スタート。さらに、本体をもうちょっと奥に挿し込んでみました。相変わらず締められているのかどうか実感できないけど……。 

結果は「132回中38回成功しました」で、「圧力=0kpa」。

chitsu050201

「もっと努力しましょう」…頑張ります。。

やっぱり圧力ゼロ!! でも、成功回数は増えて、さっきよりちょっとは進歩した? てことは、明日にはもっと進歩するかもしれないし、1週間後はかなり締められるようになっているかもしれない。そんな希望を持ちながら、初日は終了いたします(←もう一度やって「0回成功」だとヘコむので……)。 

ちなみに、今夜使用したローションは、「アーバリューブ」というアイテムです。これはサンプルですが、本来はスタイリッシュなガラス瓶に入った高級ローション。シリコンベースということですが、実際の使い心地はちょっとオイルっぽい? ヌルヌルというローションに多いテクスチャーでもなく、ウォーターベースのようなさらさら感でもなく、ちょっとトロッとしていて官能的な質感です。今度コラムでも詳しく紹介しますね!

chitsu050202

「アーバリューブ」

■エントリーNo.10:桃子
年齢非公開 未婚 セックスパートナー=1名 未妊
バイブコレクターとしてmessyでは「独り寝のお作法」を連載。膣圧が測定不可能。ゼロからのスタートです!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

リューブゼリー 55g