seriesend

デカけりゃいいってもんじゃない? おっぱいに詰まった「男の夢」に耳を傾けてみよう

【この記事のキーワード】
Photo by ShOtGun SiSter from Flickr

Photo by ShOtGun SiSter from Flickr

 

 どもども、ゲッシーです。今日は田原総一朗並に意見を言って良いですか? 女性読者のみなさん、自分のおっぱいに何が詰まっていると思いますか? 脂肪? 筋肉? 違います。答えは「男性の夢」です。え、それは胸が小さい人に失礼じゃないかって? いえいえ、胸が小さい人は「未来の男性の夢」が詰まっているのです。これだけでは意味がわかりませんね。これから付き合って、おっぱいを揉むことで大きくなるかもしれない……。そんな夢が詰まっているのです。小さい胸が好きな人には関係ない話ですし、お尻にも太ももにも男の夢は詰まっているんですがね。

 ゲッシーは思うんですよ、胸が小さいことを「貧乳」と呼ぶのは間違っていると。

 「貧」という文字はネガティブなイメージしかありませんから、「精鋭乳」「選乳」といったポジティブな言葉に置き換えるべきです。そして、胸は大きさもさることながら、「形」、そう「美乳」か否かというのも重要です。

 サイズが大きくても形のよろしくない胸を、ゲッシーは失礼ながら「駄パイ」と呼んでいます。巨乳の駄パイは服の上からはわかりません。大きさだけで期待してしまい、美乳かどうかなんて気にせず、お金と時間を注ぎ込んで、服を脱がした時のあの絶望感といったら……あ、なんだかゲッシー、今の気持ちを上手く表現したら芥川賞が取れそうな気がしました。

 多くの男性は、女性の「胸」と「尻」しか見ていないので、不特定多数の男にモテモテになりたい人にとっては、重要なパーツです。今回ガールズトークで、「胸の大きさとモテについて教えてください」というトピックがあったので、ご紹介します。

巨乳は男の憧れ?

 おっぱいに関する素朴な疑問なんです。本当は男性に聞いてみたいのですが、そんな機会もないのでこちらで……。

 最近はやや貧乳にも需要が出てきたようにも思えますが、最近聞くようになってきたのでわりと年齢の若い人に多いイメージがあります。昔から「巨乳は男の憧れ!!」……と申しますが、30~35歳くらいの男性はやはり胸の大きい女性が好みなのでしょうか? 彼氏は、男友達は、セフレは……聞いた話でもなんでも構いません。よろしくお願いいたします♪

→お答えしてしまいましょう。男性は「大きな胸」が大好きです。ソクラテスもプラトン、カント、ヘーゲルもそう言っていました。南米やアフリカの男性は、胸の大きさよりも「尻」のサイズのほうが重要みたいですね。いろいろな文化の違いがあって面白いです。え、ゲッシーは? 大きいのも小さいのも大好きですよ! さて、このトピについたコメントは……。

●巨乳好き派

・うちの相方は巨乳が好きだと思います。テレビで巨乳に反応するので(笑)。残念ながら貧乳の私と一緒になってしまいましたが(笑)。たまにワザと「パイズリして」とか言うのでイラッとします(笑)。

→わざと、パイズリ……それは酷い(笑)。だけどパイズリってただ挟むだけではありませんから、彼氏がやりたくなる気持ちはわかります。しかし、胸が小さい女性と付き合っている時の、巨乳女性に関するトピックはいろいろと困ります。やはりコンプレックスを持っている人が多いので、うっかり巨乳のグラビアを見ているだけでも、彼女から攻撃されてしまいます。

・私はいわゆる巨乳です。若かりし頃、年齢関係なくすっごくモテました。おっぱいのおかげで……(苦笑)。主人はもともと巨乳好きではなかったみたいですが、今は大好きです。私が大きいからだと思いますが、巨乳は嫌だと言われたことはないです。

→おっぱいが大きいのは、有効な武器ですからね。ただ、胸が大きいと、ブラジャー選びに困ったり、服のセレクトを間違えると単なるデブに見えたり、変な男が寄ってきたりと、苦労も多いと思います。

1 2

ゲッシー(♂)

30代会社員男子、インターネット情報収集家。女にモテるため、女のホンネを知ろうとインターネット掲示板をうろつくも、生々しいホンネに触れすぎて今ではちょっと女がコワイ。でもコワいもの見たさでネットの掲示板を徘徊しています!!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

LOVE★COSTUME リアル おっぱい シリコン バスト 乳 女装 グッズ おもしろ 800g