連載

露出する前に確認! 無意識に男を誘惑してる意外なパーツとは!?

【この記事のキーワード】

asukatitle001

初夏目前ともなると、コートや分厚い上着を着ている女性もいなくなり
だんだんと薄着が目立って参ります。

「半袖やキャミソールから出ている二の腕が好き」とは男性もオープンに言えますが、
実はタイツを脱ぎ捨てたミニスカートから伸びる長い脚に興奮し、
そのスカートの中身がチラリと見えるのではないかと期待している気持ちも大きいようです。
バイセクシャルの私も個人的には胸の谷間がパックリと見えるのも嬉しいですが、
ブラの形がくっきりわかるピッタリした薄手のトップスのほうが好きだったりします(笑)。

しかし、この他にも女性の意外なパーツに興奮する
「◯◯フェチ」というマニアックな方も存在します。
その意外な部分とは……

①脇の下……半袖などの洋服の隙間や、電車の手すりなどにつかまっている時、意外と男性はチラ見しています。普段見えない部分なので興味深々なわけです。脇の下は自己処理ですとポツポツと毛穴や短い毛が目立つので、出来ればレーザーなどによる永久脱毛をオススメします。

②おへそ……短めのトップスの裾から見えるおへそがたまらないという「おへそチラ見えフェチ」という話をよく聞きます。最近はショート丈トップスの流行によりヘソ出しコーディネートの女子が多くなり露わになる機会も増えましたが、「そんな服着ないわ!」という女性も、いつ見えてしまうかわからないのでケアが必要! おへそのケアは、オリーブオイルやベビーオイルを綿棒に染み込ませ、「へそのごま」と呼ばれる黒い汚れを優しく取りましょう。

Photo by PJ from Flickr

Photo by PJ from Flickr

②足の裏……普段全く見えない足の裏。ここはフェチの男性から言わせてみればアソコと同じレベルの秘境らしく、ミュールから見えるかかとを始め、サンダルからチラリと見える足の裏に誘惑されてるというのです!(驚)
かかとは冬の乾燥でひび割れをしてしまったり、粉を吹いていたりする場合もあるので、しっかりと保湿を心がけましょう。
この時期新しい靴をおろす機会も多いと思いますが、うっかり靴擦れとかしていませんか?
見られていることをお忘れなく!
また足の裏にできたタコや角質も、まず見え方が美しくありませんし、臭いの元となってしまうので、日頃からのケアを怠らないようにしましょう。
軽石などがバスルームに置いてあるのは、あまりセクシーではないので
個人的には、パナソニックさんの「角質クリア」が楽チンかつ短時間で
スベスベにしてくれるのでかなりオススメです♪

いかがでしたでしょうか?
男性って意外と変なところを見てますよね?
好きな男性が意外な部位のフェチだった……なんてことも。。
ガッカリされないように日頃から目立たない場所もしっかりケアしておきましょう!

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

 

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

官能フェチ読本 (宝島SUGOI文庫)