恋愛・セックス

脱・フェラ無精…小道具フェラ・4パターンを実践、男の反応は?

【この記事のキーワード】
Photo by Marianne Taylor from Flickr

Photo by Marianne Taylor from Flickr

 セックスをする上で多くの人が毎回行うであろうフェラチオ、略してフェラ。世の女性には、フェラが大好きで必ずイカせるまでするという人もいると思いますが、個人的には口が疲れるのであまり好きな行為ではありません。しかし、こちらばかりいろいろと気持ちよくしてもらうのも悪い気がするので、仕方なく頑張る……というやる気のないスタンスで行っています。

 そんなフェラ無精の私は、「何か小道具を使うことでもっと簡単に気持ちよくなってもらうことはできないか」と考え、現在お付き合いしている彼を実験台に様々な小道具を使ったフェラを実践してみました。

 今回、小道具として使用するのは、ヒヤッとした感触が気持ち良さそうな氷・スースーする清涼感が特徴のミントタブレット・江戸時代にはオナホールの代用品として使われていたという説もあるこんにゃく・通常のコンドームとはちょっと違うフェラ専用コンドームの4つです。やや警戒している彼をよそに、いざ実践!!

◆氷

一口大の氷を2つほどくわえたままパクリ。
彼の反応:「うぅ〜〜冷たいぃぃぃ〜」「冷えすぎて萎えそう」「冷たいけど特別気持ちよくはないな」「夏だったらいいかもね」
気持ちいいというよりは冷たいとのこと。特にいい反応は得られませんでした。真夏のセックス中のクールダウンにはいいかもしれません。

◆ミントタブレット

口内に5粒放り込み、フェラ開始。
彼の反応:「うぅ〜〜スースーするぅぅぅ〜」「フェラされた後もまだスースーする」「なんか痛いかも……」「洗ったら痛くなくなるかな? 洗ってこよう……」
フェラ後もミントの清涼感が持続し、仕舞いには痛みが発生するという散々な結果に。本当にごめんなさい……。

◆こんにゃく

名器のひとつであるミミズ千匹を意識して、茹でて冷ました糸こんにゃくを口に含んでみました。
彼の反応:「あ、なんかいつもと違う」「うーん、気持ちいい……かも?」「絡み付いてくる感じがする」
氷やミントタブレットよりはいい反応です。フェラ後の痛みやかゆみもなし! ちなみに、糸こんにゃくはそのまま食べました(これって変態?)。

◆フェラ用コンドーム

今回は「トリップスキン」という商品を使用。通常のコンドームに比べてラップっぽい素材で(超極薄の特殊ラップとのこと)、中に付属のローションを入れて使います。男性のオナニー用としても使えるそうです。口の部分には中心に切れ目の入ったスポンジ状のカバーがついており、これで中のローションがこぼれることを防ぐようです。コンドーム特有のゴム臭がほとんどないのもポイント。
彼の反応:「う、けっこういいかも」「中のローションが気持ちいい」「でも普通のフェラの方がいいかな」
4つの中で一番反応がよかったので、彼がイクまで続けましたが、精液の後処理が簡単なので口内発射が苦手な女性には打ってつけかもしれません。中に入れるローションを好みのものに変えてもいいかも。

 今回、4つの小道具を使ったフェラを実践しましたが、彼いわく結論としては「やっぱり普通のフェラが一番」ということでした……。小道具フェラはあくまでもちょっとしたお遊び感覚だったり、気分転換として使うぐらいがちょうどいいのかもしれません。気持ちよさうんぬんではなく、新しいセックスにトライしたい方はぜひ参考にしてみて下さい!!
(リオネル・メシ子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【Tripmild】 トリップスリキンマイルド性感染症と性病の予防に、お口が苦手な方にも嬉しいフェラ専用コンドーム