恋愛・セックス

ヤリたくてもなかなかできない…経験者に問う「複数プレイのきっかけ」

【この記事のキーワード】
Photo by kedai lelaki from Flickr

Photo by kedai lelaki from Flickr

 いつものセックスに不満はないけど、なんとなくマンネリしてるなと感じたことはありませんか? 何か新しいことをしてみたい、そういったセックスへの探究心はとても大切だと思います!

 そう思った時に、手始めとしてソフトSMやいつもとは違う場所でのプレイにチャレンジする人も多いと思います。手軽に新鮮さを味わえるのでマンネリ解消には効果的ですよね。

 しかし、それよりもっと刺激が欲しくなった時、脳裏に「複数プレイ」が浮かぶこともあるのではないでしょうか? AV等でもよくあるシチュエーションですが、実際するにあたっては3人以上必要になるし、パートナーに「ちょっとSMっぽいことしてみよう」とは言えても「複数プレイしてみよう」とはなかなか言えないかもしれません。そもそも、複数プレイってどんなきっかけでそこに至るんでしょうか? 私も複数プレイ未経験者なので、とても気になるところです。そこで今回は、複数プレイ経験者にそのきっかけについて聞いてみました。

王様ゲーム+酒の勢い

「男友達2人と3人で家飲みをしていて、王様ゲームをすることに。みんな酔っぱらっちゃって、王様の命令が『王様と1番がキス』とかどんどん激しいものになっていって、そのうち『胸をさわる』とか『アソコをさわる』とか本格的にエロくなっていきました。もちろん男同士でのキスとかもあって(笑)。最終的に『みんなでお風呂に入る』っていう命令が下されて、3Pする流れに。酔ってたからできたことですね……」(24歳/アパレル)

 「王様の命令は絶対!!」からの3P。家飲みという密室&リラックス感も複数プレイへの誘発になっていそうです。もちろん、酔っているというのも大きな助走になったでしょう。個人的に男同士の絡みはあまり見たくはありませんが……。

3Pからバイへの目覚め

「私の親友は、元々よく抱きついてきたり肩にもたれかかってきたりとスキンシップが多い子だったんですけど、その親友とその彼氏と3人で遊んでいた時に、親友が私にやたら膝枕してきたりして甘えてきたんです。彼氏の前だし、なんか微妙な気分になってたんですけど、彼氏は『なんか微笑ましいね』とか言って見てるだけ。そのうち親友が、『3人でしてみない?』って言い出して、私と彼氏をやらせてみたいとかとんでもないことを……。当然、拒否したんですが、一回だけって頼み込まれてやっちゃいました。友達の彼氏に挿れられながら親友にキスされて、この状況何なんだ!? って思いましたけど……」(27歳/美容部員)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

王様ゲームトランプ