ゴシップ

長瀬智也が本命彼女の実家を「また」訪問! 結婚の掟は覆されるか

【この記事のキーワード】
nagase0508

結婚<<<<ラーメン?

 TOKIOの長瀬智也(35)が本命彼女の実家を訪れる様子が、発売中の「女性セブン」(小学館)にて報じられている。

 記事によると、ゴールデンウィークのある夜、長瀬は愛車の助手席にAさん(29)を乗せ、都内から1時間ほどの場所にある彼女の実家に向かったという。実家に着くなり、彼女の両親に大きな声で「こんばんは~」と挨拶した長瀬は笑顔を浮かべて家の中に入っていき、しばらくAさんの実家に滞在した後に帰宅したとのこと。

 長瀬とAさんの交際は1年ほどであり、彼女は東京芸大出身の美人バイオリニストで地元では有名なお嬢様らしい。また、長瀬は1年前にバイオリンケースを持った女性との焼肉&お持ち帰りデートを「FRIDAY」(講談社)にスクープされていたが、この時のお相手もAさんだったという見方が強まっている。なお、長瀬が所属するジャニーズ事務所は2人の交際を否定している。

 これを受けて、ネット上ではAさんが誰であるかを推測する流れに。バイオリニストであり年齢が合致していたことから、NMB48の渡辺美優紀(20)とのお泊まりがスクープされたモデルの藤田富(22)の本命彼女として報じられ、以前から長瀬の元カノではないかと言われていた岡部磨知(29)ではとの声があったが、岡部は桐朋学園大卒で出身大が合致しない。その後、弦楽四重奏グループ「Quartette Soleil」のメンバーである東山加奈子(29)の名が挙がり、出身大学も東京芸大であったことから彼女がAさんなのではと言われている。それにしてもバイオリニストは美人揃いである。美貌と音楽的才能を兼ね備え、家柄もいいという天に何物も与えられているうらやましい存在だ。

 長瀬といえば、かつて浜崎あゆみ(35)や相武紗季(28)との交際が報じられ、両者とも6~7年に渡る長期的な付き合いであったがゴールインには至らなかった。破局時には「同グループ内での既婚者は1人まで」という掟があると噂されるジャニーズ事務所に所属する長瀬がなかなか結婚に踏み切れないのではとささやかれていたが、長瀬は相武との交際時に相武の実家に出向く様子が目撃され、今回も彼女の実家を訪れる様子がキャッチされている。

 一般的に交際相手が相手の実家を訪れるというのは、ある程度将来結婚する可能性を見越してのことだと言われているが、立場上結婚が難しいと思われる長瀬が積極的に彼女の実家に行くのはどういった心境なのだろうか。長瀬としては「娘さんと交際させてもらっています」という単なる挨拶だったとしても、その時に女性側の脳裏には結婚の2文字が浮かぶことも大いにあり得る。ましてや、Aさんは10代~20代そこそこの娘ではなく29歳。長瀬ももう35歳といい年齢であるし、Aさんのご両親も長瀬を気に入っているというからこのままうまくいってほしいところだ。TOKIO内の既婚者である山口達也(42)に続き、長瀬がグループ内2人目の既婚者となる日は来るのか……。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

DASH村からワシが伝えたかったこと 三瓶明雄の知恵