ゴシップ

JYJユチョンの元カノ、ぶっちゃけに継ぐぶっちゃけネタでブレイク狙い?

【この記事のキーワード】
KOREA37

元カノ・ビジネス始めました! カヒtwitterより

 最近立て続けにネットの検索ワードに急浮上した女性タレント、カヒ。2009年に結成されたガールズグループ「AFTERSCHOOL」のリーダーとして活動し、2012年にグループを脱退。その後はソロで活動していますが、いまいちパッとしない。このまま忘れられていくのかも……と焦ったのでしょうか? 彼女、ついに封印していた“あの過去”を自ら暴露し始めたのです。

 “あの過去”とはずばり、JYJユチョンとのこと。カヒとユチョンと言えば3年前に親密ツーショット写真が流出し、2人が過去に付き合っていたのでは? と話題になりました。

 とは言っても、ユチョンがデビュー前の練習生時代なので、かなり昔の話です。2人ともこの件については肯定も否定もしませんでしたが、世間的には「昔付き合っていたのは本当だろう」という認識ではあります。

 そんなカヒが先日久しぶりにテレビに登場。そこで「もしかしてそれってユチョンのこと言ってるの?」と、ファンでなくとも気になる発言をしたのです!

 彼女が出演したのは、保守的な韓国では珍しく、エッチネタありブラックユーモアありの恋愛トークバラエティ番組「魔女狩り」。その日は、「執着のヒドいカレに悩む女性」の話を基に出演者らが恋愛トークを繰り広げました。「別れを切り出した時に相手から『死ぬ』と言い返された」ことが話題に上がると、カヒは「私も同じような経験がある!」と発言。

KOREA37b

「元カレに昔『別れよう』と言ったら、その後、電話がかかってきて『今3階のベランダから飛び降りようと思っている』と言われた。3時間かけて言い聞かせけど、聞かなかったの。カレは自分の命を担保にして復縁を強要した」

 とカヒ。これに対し他の出演者が、「そのカレは結局(死なないで)そのままテレビに出てるんでしょ」と、暗にそのカレが芸能人じゃないのかと突っ込むと、カヒは笑いながら手を振り否定しているようでしたが、この発言は翌日のネットニュースでも取り上げられ、ネットでは、「あれってユチョンのこと?」「みんながユチョンを連想するのはわかって話してるよね?」などのコメントが多く上がりました。

 するとカヒはすぐにTwitterで「私はその人のことを芸能人だと言ったことはありません」と呟き、これまた芸能ニュースで取り上げられることに!

いじめ問題も暴露

 こうしてネットの検索ワードランキングに連日カヒの名前が上がるなど、久しぶりにたくさんの注目を集めた彼女、これだけで終わりませんでした。別のトーク番組ではガールズグループのいじめ問題にも触れ、なんと「どのガールズグループにもいじめはある」と大胆発言しちゃった~!

「変わっている子もいるし、叱られるべき子もいる。存在感が薄い子もいるし、しっかりしないといけない子もいる。当然かわいい子もいれば、どうしても情がわかない子もいる」

 などと話したカヒですが、やはりこれもすぐさま話題となりました。

 こんなカヒに対しネットでは「いじめが本当の話だとしても、それは言っちゃダメでしょ」「他のアイドルのことを考えろ」などと批判も少なくなく、先日の“執着男”発言と合わせて、「カヒ、口が軽すぎる!」「そこまでして注目されたいの?」「次はどんな問題発言しますか?ww」というコメントもありました。

 何はともあれ、連日芸能ニュースを賑わしたカヒ。発言は本人の狙いなのか、ただの勢いなのかはわかりませんが、今後の展開が大いに気になるところです。韓国では珍しい“ぶっちゃけタレント”としてブレイクなるか! に期待しています。

 

本文中の写真は、執着男とバラされた(?)ユチュン、JYJ日本公式HPより。

今週の当番=韓美姫(かん・みき)
先日チョンダムドン(清潭洞)にあるカフェのトイレで、少女時代のメンバーと遭遇。トイレから出て、指先だけをちょちょちょっと洗う彼女の姿を見て、軽くショック……。

backno.

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

別れた彼が必ずふりむく 魔法のことば