連載

衝撃のエロメン卒業!! 50代とも経験アリな倉橋大賀の乙男素顔に迫ったキュウ~!

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

キュキュ~~!!!
や~ん、エロメンインタビューがまたやってきたキュウ~~!!!
想像するだけで喘ぎ声出ちゃうキュウ~~~♡

今回はなんと! SILKLABO専属エロメンの倉橋大賀キュンに色々聞いちゃうキュウ~~!!!
あたしが女優デビューを目論んでるSILKLABOのエロメンインタビューは、かれこれ去年夏の月野キュン以来……!
や~~~ん、今までうずうずしながら待ってたキュウ~!

って、思ってウォーミングアップしてたら
なんとッッ!!

卒・業……!?

嘘でしょ? ちょ、ま……。

しかもインタビュー時点では超内密情報?
ちょ、こんなの黙ってられるワケないキュウ~~~~(;;)
衝撃を受け止めきれないまま、まだ25歳と若い大賀キュンのエロメンエキスを吸いにフラフラと電車に乗って取材場所へ向かったキュウ……。

25歳以上の女性、あきらめないでキュウ!

taiga0516

このままお持ち帰り希望キュウ♡

倉橋大賀、25歳。SILKLABO専属エロメンになり、約2年。
キリッとした瞳と眉毛の甘~いマスクに細マッチョな肉体美がたまらないキュウ。

――濃いめの凛々しいお顔立ちにほとばしる若肌っっ! 頂戴した名刺には「エロメン 倉橋大賀」て書いてあったキュウ。お馴染みの質問だと思うけど、まずはエロメンになったきっかけを教えてキュウ~。

倉橋「フリーター時代、街でスカウトの方に声をかけていただいて、その紹介先がSILKLABOだった、という感じです。大学の時には教員を目指していたんですが、教育実習に行けなくて免許が取れなかったんですよ。それで卒業後、何しようかな~と思いながら派遣のバイトとかやってる時期に声をかけていただいた、という経緯ですね」

――スカウトマンいい仕事してるキュウ~! もし大賀キュンが教師になってたら、女子生徒も先生もお母さん方もみんな惚れて学級閉鎖になるキュウ~~~!!! スカウトされた時って、そもそも芸能界に興味があったキュウ?

倉橋「まぁ、小さい時は誰でも夢見るジャニーズとか……。ジャニーズに入りたいって思ってましたね、目立つのが大好きなので。それで子供の時にお母さんが応募してくれたこともあったんですけど、書類選考で通らなかったです。自分で言うのもあれですが僕は結構濃い顔なので、ジャニーさんの好みではなかったのかなって。薄いような爽やかなような中性的な顔が好きな感じがするじゃないですか」

――YOUそんな過去忘れちゃいなヨ!! SILKLABOでは「弟キャラ」として活躍してきたキュウよね。

倉橋「はい、自分で言うのもおこがましいですが、弟キャラと言いますか『かまってかまってー。いろいろ教えてー!』みたいな感じのキャラだと思っています。プライベートでも甘える6割:甘えられる4割、のタイプなので、年上の方のほうが僕には合うんじゃないかなって思います」

taiga051605

YOU、しQに甘えちゃいなヨ!

――それって恋愛対象としても、ってことキュウ~~~!!??

倉橋「はい。男友達は年上でも下でも上手くやれるんですけど、女性は年下は少し苦手かもしれません。年下の女性は、年上の男性に憧れを抱いていたり、妙に美化している部分があって、それに答えてあげるのはすごく大変なイメージがあるので、年上の女性のほうが一緒にいて楽ですね」

――25歳以上の女ども聞いたかキュウーー!? アタックチャンスありキュウ~~~~!!!! 上限は何歳くらいまでならありキュウ~????

倉橋「正直、実年齢が50歳だったとしても30歳に見えれば、その人を僕は30歳として見るので、歳は関係ないかもしれないですね。70歳の方でも40歳くらいに見えれば、という感じなので……見た目年齢で30代後半くらいまでですかね」

――美魔女に勝算アリ! いつまでも大賀キュンの♡ を射止められるように、みんなアンチエイジング頑張るキュウ~! ドモホルっちゃうキュウ☆ 実体験では40歳くらいの女性と経験あるのかキュウ???

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Under One Roof Room.201 DVD