連載

【大人の社会科見学】ハプニングは連鎖する!? 何かが起きるかもしれないバーに潜入~後編~

【この記事のキーワード】

女性向け人気動画サイト「GIRL’S CH」内のオリジナルコンテンツ【大人の社会科見学】とコラボレーション!!

【番外編】ロリルミが行く!! Underground Adventure

ルミコタイトル

 本コラムの番外編としてお届けする「ロリルミが行く!! Underground Adventure」(某テーマパークのアトラクションっぽいタイトルですね)。ここでは、私ロリルミが巷で噂のセックスにまつわる刺激的なスポットに潜入し、その様子をレポートしていきたいと思います。

 何らかのハプニングが起こる可能性があるという都内の会員制バーに向かった私とビッチ友達、そして「GIRL’S CH」スタッフの田口さん。前編では、パンツ姿の男性客やコスプレを楽しむ女性客を目の当たりにし、ハプニングが起こるかもしれないことが前提という店のコンセプトに準ずる振る舞いを模索していた私ですが、徐々に素敵な男性を探すことに躍起になり始めました。社長が紹介してくれたゆうくんもなんだか微妙だし、店内を見渡しても私のビッチマインドを刺激する男性は皆無です。

 そんな私をよそに、ビッチ友達はナースのコスプレ衣装に着替えていました。その後、なぜか社長がビッチ友達に衣装チェンジを促し、その結果ビッチ友達はティンカーベルのようなテカテカ緑の妖精風のワンピース姿に。ナースのほうがかわいいのに……。

 そうこうしているうちに、私の対角線上でひとりの男とやたら話し込んでいたエロそうなお姉さんが、その男と連れ立って席を立ちました。盗み聞きしていたところによると、ハプニングのために用意されたプレイルームへ向かったようです。これはリアルな現場に遭遇するチャンス。急いで後を追いました。

ハプニングから派生する新たなハプニング!!

 プレイルームには覗き窓がついているので、私は社長と田口さんとともにこれから起こるであろうハプニングを覗きに行くことに。プレイルームには覗き窓から死角になっているスペースもあるのですが、彼らはあろうことか覗き窓のすぐ下でイチャイチャしています。それ以前にも友達の行為を目にしたことはありましたが、赤の他人が先程知り合ったばかりであろう男性と絡み合う光景を見て、この店のスタンスを改めて実感しました。そのお姉さんはとてもスレンダーな体型なのですが、相手の男性もこれまたガリガリで、「お互い骨がぶつかって痛くなったりしないのかな……」と冷静に観察していたことを覚えています。

 すると、それまで一緒にプレイルームでの出来事を鑑賞していた社長が突然私にキスを迫ってきました。「いいから、こっち来なよ」という下衆オヤジ丸出しのセリフとともに……。さっきまで私にイケメンを紹介してくれていた社長ですが、プレイルーム鑑賞でムラムラしてしまったのでしょうか。ハプニングの連鎖状態です。しかし、社長が全くタイプではなかった私はそれを拒否。「いやいや、大丈夫!」と答え、そそくさとその場を後にしました。

1 2

Lollipop-Rumiko

通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ハロウィン コスプレ ティンカーベル 妖精 羽付 ドレス 悪魔 ウィッチ 魔女 コスチューム 衣装 ディズニー 仮装用 ハロウィン ハロウイン パーティー グッズ コスプレ ディズニー 白雪姫 仮装 ハロウィーン