none

「土屋アンナの元夫の姉の元彼の今カノがキャメロン・ディアス」ハリウッドと日本を結ぶ意外な恋愛事情

【この記事のキーワード】
左:「FRIEDIA」YouTube/右:『-ALL ABOUT THE CHARM OF CAMERON DIAZ-』三栄書房

左:「FRIEDIA」YouTube/右:『-ALL ABOUT THE CHARM OF CAMERON DIAZ-』三栄書房

 映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズ等で知られるハリウッド女優のキャメロン・ディアス(41)に、久々の熱愛疑惑が浮上した。アメリカの週刊誌「Us Weekly」によると、今度のお相手はロックバンド:グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(35)だという。

 2人は、ベンジーの双子の弟でバンドのフロントマンでもあるジョエル・マッデン(35)の妻・ニコール・リッチー(32)とキャメロンが親友であったことから知り合い、ここ数週間のうちにデートをし始めたとのこと。キャメロンは過去にジャスティン・ティンバーレイク(33)やジャレッド・レト(42)らと交際していたが、2011年にメジャーリーガーのアレックス・ロドリゲス(38)と破局してからはフリーであった。

 その一方で、ベンジーはというと歴代の元カノはヒラリー・ダフ(26)やパリス・ヒルトン(33)といった面々で、05年~06年にかけては現在「フリーディア」として活動しているこずえ鈴(34)との熱愛・同棲が報じられたこともある。

 過去には『ウチくる!?』(フジテレビ系)等のバラエティ番組に出演していたものの、03年に留学のため芸能活動を休止し、すっかり公の場から姿を消したフリーディア。そんな彼女は現在LA在住で白人男性と結婚しており、YouTube上でお気に入りのコスメ等を紹介する“YouTuber”として注目を集めている。

 双方ともベンジーと交際経験があるという、この意外とも思えるキャメロンとフリーディアの関係にネットでは「竿姉妹」との声が上がる結果に(もっと言えば、こずえ鈴はヒラリーやパリスとも竿姉妹である)。また、フリーディアの弟が土屋アンナ(30)の元夫で08年に急逝したモデルのジョシュアであることから、「土屋アンナの元夫の姉の元彼の今カノがキャメロン・ディアス」という、日本とハリウッドを結ぶ不思議な縁に言及するコメントもあった。

 ちなみに、キャメロンといえば過去のインタビューで「女友達のアンダーヘアがもじゃもじゃであることに耐えられず、3人がかりで押さえつけてヘアを剃った」と明かしており、後にこの女友達とはグウィネス・パルトロー(41)であるとの説が濃厚になったという珍エピソードがある。なお、キャメロンは今年1月に上梓された著書『The Body Book』(HarperWave)で「陰毛をレーザー脱毛するなんてクレイジー」と記しており(ワックス派か?)、陰毛処理に対して相当なこだわりが伺える。いずれにせよ、なかなかエキセントリックな性格であることは間違いなさそうだ。

 「元彼の今カノが昔の知り合いだった」等、いつのまにか元彼・元カノの人物相関図が完成してしまうケースは一般的にもあり得ることだが、芸能人やハリウッドセレブとなればいちいちそれが世間にまるわかりになってしまうため、多少気の毒にも思える。とはいえ、芸能人同士の恋愛は、事務所は違えど露出の場が同じである大規模な社内恋愛のようなものかもしれないし、それゆえに相手の過去の恋愛を気にしていたらキリがないとも言える。今回は、海を越えた国際的な元彼・元カノ事情があらわになったが、これを日本の芸能界に絞ったらより複雑な相関図が生まれるに違いない。
(ルイコスタ松岡)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

SURGI ブラジリアン ワックス キット ビキニライン 用 並行輸入品 日本語説明書付