ゴシップ

堂本光一、合コン美女とトイレ籠城後に「味はなかったでしょ?」と謎の質問…トイレで何を?

【この記事のキーワード】
「KinKi Kids 公式生写真」amazon

「KinKi Kids 公式生写真」amazon

 10年以上前にアイドルグループCoCoの元メンバー宮前真樹(41・現在は料理研究家)との交際が噂され、それ以降も深田恭子(31)や篠田麻里子(28)と熱愛説が出たものの一方でゲイ説も根強いKinKi Kidsの堂本光一(35)に、一般女性とのスキャンダルが浮上した。20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が「合コン美女とトイレ籠城20分」との記事を掲載したのだ。

 記事によると、光一が出席した3対3の合コンが開催されたのは都内にあるカフェバーのVIPルームだったという。光一、ジャニーズスタッフ、広告代理店勤務という男性陣に対して、女性陣は20代の美女3人。光一は合コンの最中、周囲から“王子”と呼ばれご機嫌な様子を見せていたが、午前4時頃に広告代理店男性が女性のひとりを連れて外に出ると突然ワガママ全開モードに。しかもそのワガママというのが「トイレ同行おねだり」だったというのだ。

 光一は「トイレについてきてくれんの?」と執拗に女性陣にアピール。何度も「誰か一緒にトイレ行こう」と誘うも、そのときは誰も同行しなかったという。やがてひとりでトイレから戻ってきた“王子”はかなり不満気で「ちょっと! 俺トイレで待ってたんやけど。待ち損やん」「とっても今俺、かわいそうな状況でしょ?」と、連れションしてくれなかった女性陣に文句を垂れたという。いや、トイレはひとりで行くのが普通で全然かわいそうじゃないし!

 しつこく続くトイレ同行アピール攻撃に根負けしたのか、ついにひとりの女性が光一と共にトイレに向かった。店内にトイレはひとつしかなく男女兼用の広めのタイプであるため、ふたりは個室に一緒に入る。そしてトイレに籠った彼らが出てきたのはなんと20分後! その間、合コングループの女性のひとりはトイレに行きたいのを我慢したと証言している。

 はたしてこの20分の間にトイレではなにが行われていたのか……それはトイレから出てきたあとの、光一と女性との会話で推測するしかないだろう。せっかくVIPルームを陣取っているにもかかわらず、その会話は他の客にまで筒抜けだったという。光一は「怒ってる? 味はなかったでしょ?」と女性に話しかけ、彼女は「苦くはなかった」と回答。さらに堂本が続けて放った一言がかなり面白い。「その日の体調にもよるし、人にもよるし」って、なにをそんなに得意げに語る!? という感じがしないでもないが、これがいったいなにを指す会話なのかは読む人の想像にお任せしたいと思う。ただ、女性がトイレの中で“何か”を口にしたことは確かだ。その“何か”は、場合によっては女性が怒るようなもの。そして「その日の体調などによって個人差のある味」のもの、だ。

 ジャニタレが女性とトイレで籠城となると、昨年NEWSの小山慶一郎が読モ兼キャバ嬢とのトイレセックスを報じられたことがまだ記憶に新しい。小山にはキャバクラ嬢とキャバクラ店内のトイレでセックスして出禁になったとの話もある。好みの女性を見ると我慢できずトイレでイタしてしまうのはジャニタレの性か!? とも思ってしまうが……さすがにその他大勢のジャニタレに失礼か。

 しかしなんといっても彼らはファンの女性に夢を売るアイドルという立場。しかも光一は35歳にしてまだ<白馬の王子様>ポジションである。周囲に筒抜けの場所でのグレーな行為や際どいトークは控えめにしてもらいたいものである。
(エリザベス松本)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ- (初回生産限定仕様) DVD