カラダ・美容

美乳は作れる! 豊胸手術ナシで膨らみやハリが生まれる最新バストケア

【この記事のキーワード】
Photo by Joshua LaCunha from Flickr

Photo by Joshua LaCunha from Flickr

 毎年、夏の訪れとともに深まっていくおっぱいコンプレックス。物心付いた時には、一番わかりやすい女の武器だと勝手に認識していました。それほど「男性=おっぱい好き」という価値観は浸透していますね。だからこそ女性にとって悩みの尽きないパーツでもあります。「なんでこんなことで悩まなきゃいけないんだよ」と思う反面、美乳への憧れは募ります。

 冬の間はニットの中に閉まっておいたおっぱいを久しぶりに露出してみたところ「あれっ、ハリは?」。去年の夏に見たモノと何か様子が違いました……(ちなみに25歳・非処女です)。怖い。このままで水着なんて着れません。この一年で「小さくなった?」「重力に負けた?」……これは何とかしなくては!!

 そこで、身長167cm、体重45kgの細身なのに、3サイズ86-58-86とナイスバディの持ち主である人気モデル”フジメグ”こと藤ヶ森めぐさんも愛用しているという、豊胸施術ナシでも膨らみやハリを実感できると噂のバストケアクリーム「Alled boob creme」を使ってみました!

 この「Alled boob creme」には臨床データに基づいた最新バストケア成分「アディフィリン」や、もともと目のしわやたるみに使用されていた成分「マトリキシル3000」が配合されており、おっぱいにハリを与えてくれるそうです。確かにおっぱいの「しわ」って盛れば盛るほど寄ってきちゃうんですよ……これは期待大です!!

フジメグさん、羨ましい!!

フジメグさん、びにゅうっ!!!!

 実際に塗ってみたところ、クリームというよりサラっとしたジェル状になっているので、爽快感のある塗り心地!! そして翌朝おっぱいを触ってみると、いつもよりモチモチしている気がしました!! ポンプ式で使いやすさも◎。使い続けている人の口コミを見てみると、

「確かにバストにハリや、お肌表面だけじゃなく、内から”もちっ”としてきたような感覚を感じました。そして、こちらを使っていたらお肌のキメが整って、デコルテが見違えるほど綺麗になりましたー!」
「1週間使用したところ、アンダーは-2.1cmなのにハリのある柔らかいバストになれました!」

……などなど、羨ましい体験談の数々。「Alled boob creme」1本で1カ月半使用できるそうなので、サイズアップしてプリンッとしたおっぱいを目指し、まずは続けてみます!!
(舞生G子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ